初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

メリークリスマスイブ!!ヒジイミカです。

私…10月のインプット書いてなかったんですね…
11月も今年中に!

これまでのインプット
(1月2月3月4月5月6月7月8月9月)

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(久しぶりにIKEAに行ったよ~!)

演劇舞台・ライブチケット

・猟銃@パルコ劇場
・マグダラなマリア@池袋サンシャイン劇場

10月は色々バタバタしていてなかなかインプットの
時間がとれませんでした~あせる

実はこの時期引っ越し旅行が重なりまして、
プライベートでとても忙しくしていたのです。

引っ越したらIKEA…行きたくなるよねニコニコ

本メガネ

・グダグダの種(阿川佐和子著)
・寺山修司の情熱の燃やし方(寺山修司著)
・家出のすすめ(寺山修司著)

寺山修司ブーム。
実は大人になって自分の尖った部分の消失に少し
焦燥感を感じています。
寺山さんの本は自分のそう言う部分を少し
呼び起こさせてくれる気がして。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(ミートボール!)

IKEAのミートボール…有名みたいなので食べてみました!
ミートボールは北欧の伝統的な料理みたい。
美味しくてソースの素買っちゃったよ!
お家で再現、美味しかったグッド!
バッチリマッシュポテトとジャムも添えたよw
ええ、形から入る女子です。写真撮ればよかった!

IKEAはエロミこと江口ヒロミちゃんに
付き合ってもらいました。

鏡のコーナーではそれっぽい鏡を持ってもらったりwww

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(まさかの!!!)

『何?』と思った方はぜひ
劇場版牙狼『牙狼~RED REQUIEM~』を
ご覧下さい。私も声の出演していますカラオケ

そして…旅行は何と…ここに行きました!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(生の迫力すご!!!)

行く行くと言いながら(この記事…5年前!)ずっと先送りに
してきた旅…1つ人生のやりたいことを達成しました。
母親の夢だったナイアガラの滝です。

いつか旅行記書きたいな。
気長に待っていてね。11月のインプットもw

                    りんごリンゴ