初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

カルディによく行きます、ヒジイミカです。

福岡は結婚式でとんぼ返りだったの。
一瞬の滞在でした。ラーメン食べたかった~!
年末年始は東京なので、次いつ帰れるかなぁ。

ふるさとは遠くにあって思うもの そして悲しくうたうもの

それもいいかもね…。

そしてもう12月というのに9月のインプットから
書いてませんでした。年内に書きまーす!まずは9月!
高校の同級生のお誕生日女子会の模様に乗せて。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(敦子ちゃんお誕生日)

これまでのインプット
(1月2月3月4月5月6月7月8月)

ではではいってみましょう~!

カチンコ映画映画

・抱きたいカンケイ(監督:スペンサー・サッサー)
・メタルヘッド(監督:アイヴァン・ライトマン)
・アンフェア(監督:佐藤嗣麻子)
・スイッチを押すとき(監督:中島良)

7月にブラックスワンを観たので、ナタリーポートマン特集に行きました。ラブコメもやるんですね~知性を隠し切れないナタリーだけに医者という設定はハマってた気がします。
この月はとにかくアンフェアにやられました。エンターテインメントとして、人間ドラマとして、楽しめました!
スイッチは懐かしかったなぁ。映画版だけ観た方、
舞台版もぜひ観てね(^^)私が真沙美をやってます。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(最近は外でも家でもホットワインばっかり!美味しいね~!!)

演劇舞台・ライブチケット

・ドラキュラ(@国際フォーラム)

牙狼仲間の小西くんの舞台を同じく仲間の佐藤やすえさんと
一緒に。小西くんは舞台を一瞬にして華やかにしますね。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(最近結婚した里奈ねーさん)

本メガネ

・仙人(芥川龍之介 著)
・本田宗一郎語録(本田宗一郎研究会 編集)
・ほしのこ!①(matoba)
・井上ひさしの世界 (井上ひさし 著)
・卒業(重松清)
・虫と歌 市川春子作品集(市川春子)
・25時のバカンス(市川春子)

市川春子さんという漫画家さんのマンガを勧められて
読んだのですが、もうなんて言うか…
独特の世界観にどっぷり浸れて、現実を忘れました。
空気感はヒンヤリしてるのに人?とのやり取りはどこか
暖かくて飽きない世界です。どうやったらこんな世界を自分の中に持てるんだろう。
また読みたくなってきました。かなり、オススメ、です。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(敦子ちゃんお誕生日でした!)

次は10月のインプットね。
備忘録は自分のためにもいいなぁ。
お付き合いいただいて光栄です。

今日もいい1日になりますように!

                     りんごリンゴ