初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

最近暗い映画ばかり観たので夢の内容が暗くなりました、
ヒジイミカです。

さてさて千里の道も一歩から。
あんなにたまっていた質問コーナーも順調に?消化しております。
引き続きりんご☆ライフ読者の皆様からの質問と
その回答をお楽しみくださいキスマーク

今回もまた紹介しそびれていた写真たちと共に。

109
普段はどうゆうとこで買い物に出かけますか?
(BY LUNAさんお月様)

リンゴ
洋服はとにかくDOUBLE STANDARD CLOTHINGの
物が多いので、ダブスタがあるところにはついつい
足が向いて、買い物モードに入っちゃいますあせる
恵比寿、六本木のダブスタによく行きますがま口財布お金~

110
マンガやアニメで今後実写化(リメイク含)を企画するなら
どんな作品を選ぶ?そして演じてみたいキャラクターは?
(BYユロさんロボット

リンゴ
世代なのでらんま1/2とか実写で観てみたい!
シャンプーやりたいな~。
めちゃくちゃ好きでマンガはもちろん、CDとか
沢山持ってました。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(最近ハマったアイス。
 チーズ好きにはたまらない濃厚チーズ風味!)

111
肘井さんのファンの方ってどんな層なのでしょうか?
男女比・年齢などなど・・・女の子ファンてどう思いますか?
(BYぴーさんヒヨコ

リンゴ
年齢層は幅広く…男女比は男性の方が多いような。
女の子のファンは、正直すごく嬉しいですね。
舞台をやってたときによくお手紙くれたあの子達は
元気かな~?と今でも思い出したりします。

普段ファンの方や、視聴者の方と接する機会って
ほとんどないので、コメントやお手紙などを頂くのは
ものすごく嬉しいのですニコニコ
ぴーさんも、今回コメントしてくれて
本当にありがとうございましたリボン

112
今度、友達と福岡旅行に行こうと思うんですが、
お勧めのスポットはありますか?
二○加煎餅は、買おうと思ってます☆
(BY yoppyさんコート

リンゴ
やっぱり屋台のラーメンとか??長浜おススメ!
あとは…太宰府天満宮とか…。
二○加煎餅いいですねにわか通りもんも美味しいよ!

113
スカウトではなくて、一流芸能事務所に確実に入る方法
芸能事務所に採用されるためには、どのような方法を
とればよいのか(BYみずほさん)

リンゴ
娘さんは芸能界に入りたいんですね。
何になりたいんだろう~歌手かな女優かな
タレントかな?

私も上京して初めて知ったのですが、オーディション雑誌が
色々とあって(「デビュー」とか、「オーディション」とか)、
そこにオーディション情報や事務所の
タレント募集など沢山掲載されているので、
参考になさってみてはいかがでしょうか?

採用されるためには…何がきっかけになるのかわからない
世界だけに難しい質問ですあせる
モラルに反しない範囲で、一般常識にとらわれず
娘さん「らしさ」全開でぶつかってみることをお薦めします。

夢は自分を信じて努力し続ければ、きっと自分の目指す道が
見えてくると思います。ファイト!若者!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(高校の先輩と偶然合う機会が。
愛媛朝日テレビでアナウンサーをしております
矢座間恵先輩です。妹さんは同級生☆)

114
ステキな恋の忘れ方・・・なんてね。
(ウィリーさんママチャリ)

リンゴ
恋の忘れ方ね~それさえも忘れちゃったかな!(笑)

常に相手がいてくれることの喜び、感謝を胸に
相手と接することが出来ていたら、
別れたあとも自分の寂寥感にとらわれ過ぎずに、
相手の幸せを思えるかもしれませんね…

なんてね。

115
私は彼氏からよく、肘井ちゃんに容姿や雰囲気が似てると
言われます。(恐縮です)

肘井ちゃんは誰かに似てると言われた事がありますか??
(BY ヨウコさんsao☆

リンゴ
ヨウコさん…お会いしてみたいですね。
私の恐縮どころでは
夏目雅子さんとかグッド!
(誕生日間近なんで調子に乗らせて下さい)

あと、リアルなところでは海外に行くと絶対
中国の方に中国語で話しかけられたり道を聞かれたりします。
日本でも、たまにあります。私チャイニーズっぽいのかな?

あとは、はんにゃの金田さんが女装したとき
似ている…と言われますえっ

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(ちあきなおみさんの“もうひとりの私”裏ジャケット)

116
1.こしあんとつぶあん、どっちが好きですか?

リンゴ
つぶあんラブラブ

2.チーズケーキはレアチーズとベイクド、どっちが好きですか?

リンゴ
表面茶色で中はぐちゅぐちゅのものが好きですラブラブ

3.「きのこの山」と「たけのこの里」、どっちが好きですか?

リンゴ
きのこのほうきのこの山

4.もし明日世界が滅んでしまうとしたら、
死ぬ前に最後に何を食べますか?
(スイーツなどでも可…もちろんアイスも!)

リンゴ
何だろう!
今は焼き肉とご飯を死ぬほど食べたい気分!

(BYタン塩さんyakiniku*)

117
①肘井さんは芸能界で仲のいい人は誰ですかぁ??
②今肘井さんがハマってるものがあったら教えてほしいです☆
(BYぽにょさん)

①GAROキャスト、スイッチを押すときのキャストとは
未だに仲がいいですニコニコ
②今ハマっているのは…
重松清と『ラジオ版学問のススメ』っていうポッドキャスト。

118
☆地元で好きな食べ物やさんとか、ここのお店の何が
美味しいとか教えてください(^O^)(BY☆ゆりあ☆さん)

リンゴ
地元かぁ…私18歳で上京してしまったので
地元の外食事情が全然わからないのであります…。
私にとってふるさとの味は、おふくろの味
だけなのかもしれないなぁ。

広く見て福岡県とすれば、やっぱり屋台のラーメン
おいしいよ!

119
肘井さんはどんな香りが好きですか?付けている香水で
オススメがあったら教えて下さい★
(BYチャリ★さん)

リンゴ
甘い香りが好きですコスモス
ビクトリアシークレットのスイートテンプテーション
という香りは大好きでもう6年くらいリピートしてる…
使っている香水はショパールの
WISH(ピンクダイヤモンド)です。

$肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(これ☆)

120
毎年、書初め&目標を楽しみにしています。
今年の目標はなんですか?(BYうにさんうに) 2010-01-25 09:25:27 [コメント記入欄を表示]

リンゴ
今年は目標として『寛容』そしておまけとして
『縁』を書き初めしました。(こちら★

毎年楽しみにしてもらえているなんて嬉しいです。
うにさんありがとうございます!

121(BY atomさんアトム

リンゴ
大相撲広報を募集しているんですね…。
魁皇の応援隊があれば是非なりたいですグッド!キラキラ

122
「執事喫茶にお帰りなさいませ」のコモンローズの様な
執事喫茶に実際に行かれた事はありますか? 
(BY侍 柴田さん侍)

リンゴ
執事喫茶はありませんが、メイド喫茶には
行ったことがあります。
萌え萌えじゃんけんやったよ(笑)

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(同じ店の同じ席で同じポーズをとってみました。
@ゴールデン街)

もうすぐ誕生日かぁ~。
28歳は何だか未知数。でもそれも自分次第。
ローマは一日にしてならず。
28歳も色々やろう。うん、27歳より色々やろうメラメラ

                    りんごリンゴ