初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

枕を洗うと夜までに乾くかドキドキします。
ヒジイミカです。

昨日のランチは舞台『2LDK』で一緒だった
小川麻琴ちゃんと一緒でした。

$肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(小川麻琴ちゃんと私)

麻琴ちゃんは相変わらず元気で、とても素直な視点からの
話に始終ドキドキさせられました。
いい時間を過ごさせてくれて感謝です。

小川麻琴ちゃんのブログにも当日のことが書かれて
ありますので、ぜひ遊びに行ってみて下さい☆

今年は色んな出会いがあるなぁ。
今年の書き初めでは目標『寛容』の他に
『縁』って書いたんだよね。

えっ???

いま今年の書き初めブログを探したのですが…
もしや書いてない??
(ちなみにこれまでの書き初め'08'09

と言うことで突然ですがまさかの8月に紹介する
肘井美佳今年の抱負!!ダダン!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(伊藤家におじゃま)

今年も健在書き初め友達(?)みおちゃんです。
左からみおちゃんのいとこ、みおちゃん、私、みお兄。
歳は違えど皆小学校、中学校が同じ、幼なじみです。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(みお母)

今年の抱負は寛容。
最近の目標がずっとガツガツしていたので今年は
自分にも他人にも、大きな心で余裕を持ちたいと思い決意。

でも全然自分が書いたものに納得いかず皆が書き終わっても
ひたすら書き続けると言う、いい感じのスタートを切りました。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(寛容じゃない人)

オプションとしての目標(希望?)としてこんなものも。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(嫁ぐって…w)

去年は『阿具烈渋』と言う能動的なものだっただけに
今年は寛容さが見られますね。

みおちゃん…私より年下なのに…。
今どうしてるかな~目標に近づいてるかな?

今年もあと約5ヶ月!!
早いですね。
その中でも夏はほんの一瞬だから、
しっかり見ておかないとね晴れ目

私の夏の目標は…健康で活き活きすることかな!
プライベートでも、カメラの前でも!

皆さんは夏の目標ありますか?良かったら教えて下さい流れ星
叶うようお祈りしまーす!

                    りんごリンゴ