初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

2009年モウ進中、ヒジイミカです。

そして先日の書き初めブログの続き…

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(真剣…)

今年も未央ちゃんと、そして未央ちゃんのお友達の
たまちゃんも一緒に書き初めました。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(それぞれに必要なもの)

私……克己
未央ちゃん…決断力
たまちゃん…積極的



たまちゃんは積極的を書くときに
なぜかしきりに「口」を書きたがったよ。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(珠美の謎)

間違えすぎでしょ!
どんだけ「口」???
最初間違えた時点でアウトなのにそのまま続けたところは
積極性を評価したいところだけど、さらに間違えたからね。
たまちゃん…

でも最後には皆無事に書けたので良かった良かった

ということで,今年の私の目標は

克己
(コッキ)

です。
(カツミじゃないよ!だとしたら誰だ??)

去年一年を反省するとしたら,
自分の弱さに何度か負けたこと。

始まったばかりの2009年。

決めたことはやる!
すぐやる!
やらないと決めたことはやらない!
すぐ断る!

決断→実行

私の中で多いのが

「明日も時間があるから明日やろう」

という甘え。

「今日も明日もやれっ!」(厳しい自分)

去年の目標投資は部屋の壁に貼っていたら,
何度も目に留まり、その度に自分の描いた文字に
触発されました。
書き初めの効果絶大!

今年は"投資"の上に"克己"を貼り
(あえて交換しないでみる)
克己心を常に胸に、一年頑張りたいと思います。

よろしくお願いします。

                    りんごリンゴ


おまけ

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(こんなのもあるよ)