初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

ラスベガス旅行記は今執筆中!ちょいとお待ち下さいね。

ヒジイミカです。

今回の「りんご☆ライフ」は今更!?的なタイトル。
そうなの。
まだ、皆様には私の今年の目標を発表しておりませんでした!

私の今年の目標!
それは何かと尋ねたらっ??ベンベン♪(極古)


(怪しい笑み)

今発売の週刊アスキーをご覧あれ!!

今、週刊アスキーでは、私が「GARO~牙狼~」というドラマで
大変お世話になった雨宮慶太監督が「画柳の花」というページを
連載されています。

雨宮監督は、この連載で毎回一字ずつテーマになる言葉を、
「書のような、画のようなもの」として表現し、
その文字に付いて監督自身の言葉を述べておられます。

今回は、私が今年の目標に選んだ言葉を、雨宮監督が
文字の「花」として表現して下さいました。
感激!

今年の目標、とは言いましたが、人生における
永遠のテーマでもありますので、私、監督の書いて
(描いて?)下さったこの花を写真立てにでも入れて
毎日自己啓発しようと思います!

「私も、俺も、頑張ろう」と思った方は
週刊アスキーを買って
是非一緒にやってみてね!

今年の目標つながりでもう1つ。

新年に友達と書き初めをしました。
当時の「今年の目標」。


(じゃじゃーん)

「投資」(笑)
投資と言っても株ではなく、自己投資です!

今まで節約や倹約に努めて来た私ですが、
今年は、自己投資をして人生を思いっきり楽しむことを
目標にしました。

25歳は一度きり。
人生も一度きり。

キレイになりたいならなればいい。
見たいものがあるなら見に行けばいい。
知りたいことがあるなら知ればいい。
成りたいものがあるなら成ればいい。

今年の「りんご☆ライフ」はかなり行動的&攻撃的です。
投資するのはお金だけじゃないよ!
今年、肘井美佳はやりたいことどんどんやって行くから!
伊勢も、べガス旅行もそう!
持ってみたかったクラッチも買ったよ!

そしてまた新しいこと始めるよ。

「無駄な投資」をしないように、今まで培って来た
節約・倹約の心は大事にしていきたいと思います。


今回、週刊アスキーの連載「画柳の花」では、
「(自己)投資」から出て来た色んな色んな事柄、
それにまつわる自分の感情を含めた、大きな目標を
雨宮監督に書いて(描いて??)頂きました。

目標から外れて、皆様を失望させることの無いよう、
目標に忠実に、生きていきたいと思います。

年末に訪れた、出身高校の教えのもとに


(ものすごい教育)

                    りんごリンゴ