初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

一緒に魁皇を応援して下さるコメントがあって嬉しいです!
ヒジイミカです。

さてさて、福岡での思い出を書ききれておりませんでしたので,
魁皇の話題が出たところで話は地元の福岡へ!

東京へ出て来て早○年…
福岡と言えばラーメン!ということで、
地元に帰った時はラーメンを食べていましたが,
屋台のラーメンはしばらくご無沙汰していました。

行きたいな~食べたいな~。
思い立ったが吉日!

ということで行きましたー!長浜!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(ここが長浜でーす)

隣にいるのは毎年の書き初めでおなじみの
みおちゃんです音譜書き初めもそのうち!

長浜ラーメンって聞いたことありますか?
屋台はこんな感じでズラーーッと並んでいます☆

ここでクイズダダン!

以下のうち,私が行ったラーメん屋さんはどれでしょーか?
答えは今日中に運試しに当ててみてねひらめき電球

1:長浜とん吉本店
肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(本店と書かれると惹かれるね)

2:長浜とん吉二代目
肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(なんか新しい感じが惹かれるね)

3:めん吉
肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(~吉ってポピュラーなのかな?)

4:若大将
肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(若大将がどんな人なのか気になります)

5:さよ子
肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(見えないけどさよ子と書いてあります。
 この店名,なんか昭和っぽくて好きです)

6:ナンバーワン
肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(この並びの中のナンバーワン!)

他にも色んなお店が軒を連ねていました。
呼び込みをしてる店員さんがいるところもありました。

こんなにあったら迷っちゃうね!

皆さんだったら,どこに行きたいですか?ラーメンキラキラ

                    りんごリンゴ