初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

26歳の、ヒジイミカです。

27歳のブログは記事のおまけコーナーとして
皆さんからの質問に答えて行きたいと思います!

回答する度にこのブログのリンクを張りますので、
質問はこの記事にお願いします。

仕事のこと、趣味のこと、プライベートのこと、
とかその他もろもろ、私のことなら何でも聞いてね!
27歳の等身大の考えで回答していきます口紅

出来るだけ皆さんの質問に答えて行きたい気持ちで
いっぱいですが、もし、もしも、
「う~んこれは…」
と私が頭を抱えてしまう質問には
大変申し訳ないのだけれど、

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
ぐぅぐぅリンゴ

おやすみなさーい星

となってしまうかもしれません。
そうなったら、『なんだよっプンプン』と思わずに、別の切り口から
アプローチするとか、他の質問をしてみるとか、
諦めずにチャレンジしてみて下さいね。

一年かけて、皆さんの質問に答えて行きたいと思います。
質問が無くなったらそれまでで、
余っちゃっても来年の10月13日で回答は
終わりにしたいと思っておりますので、
なるべく早めに質問するといいかも
先着順にお答えしま~す。

どうなるのか私自身も楽しみなこの企画。
皆でハッピーな質問コーナーにしたいので、
ぜひぜひ 楽しんで行きましょう~!

そして私からも皆さんに質問させてください!
てんとうむしりんご☆ライフで印象に残っている記事
(と、出来ればその理由も)

てんとうむし27歳の私にやって欲しいお仕事or見てみたい役
(ex.先生の役,声優,歌って踊る役,バラエティ…などなど)

私への質問だけでも全然大丈夫です。
もしお時間ありましたら教えて下さいね。
今後の参考にさせていただきますすまいる

(既に質問して下さった方ゴメンナサイ!
 ちゃんと読ませていただくので、
 良かったら教えて下さいね。)

ではでは、質問コーナー、
今日からスタートです!



スタート!!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(じゃーんぷ!)

                    りんごリンゴ


2010年10月13日までジャンプしてますので、
着地するまで、どしどし質問してね!


1人何回までとか、質問はいくつまで…
と言うルールは特に作りません。
その辺は皆さんの判断にお任せします。
(フフフ)