【レポ】東京旅行① キッコーマン貸切は最高でした! | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

こんばんはニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


キッコーマン貸切は

長男の授業ギリギリまで受けてもらい

14時半の新幹線に乗り込んで

やってきましたー飛び出すハート


富士山が神々しく見えて

新幹線の車窓からでもパワーを感じました。


待ち時間に

たくさん当たってしまった貸切チケットで

お二人に会えた飛び出すハート

ありがとうございました飛び出すハート


もみじちゃん


モコちゃん


喜んでいたら

これまた、お友達が取り持ってくれて

懸賞ジャンルのベテランさんの

きくちゃんにも会えて…


きくちゃん


当選ユニバで来阪された時に

おすすめスーパーや

キャンペーン情報ありますか?と

連絡いただいたのが最初のご縁で

今回、ご挨拶することが出来ました飛び出すハート


皆さま、リアルに初ご対面でしたが

素敵で優しくてパワフルな方ばかり。

すごく元気をいただいて、最高でした。

ありがとうございました飛び出すハート


他の皆さんも探したけれども

たくさんの人が開演待ちにいるので

偶然で探す、見つけて貰うのは

至難の業ですね昇天


19:30貸切スタート。


19:40

1つ目はベイマックス。初です飛び出すハート

10分待ち。


並んでいた、もみじちゃん親子が

ライド中の私と長男を見つけてくれて

記念写真を撮ってくれましたニコニコ

ありがとう飛び出すハート


20:05

2つ目は、プーさんのハニーハント

15分待ち。


20:30

3つ目に、スカイ・フル・オブ・カラーズ

シンデレラ城前の広場から鑑賞。

冬の空が澄んでキレイに見えました。


20:40

走ってクラブマウスビートに行ったら

鑑賞席は案内終了でした爆笑


ミルクチョコレートポップコーン買って

立ち見で20:50からの

クラブマウスビート見ようとしたけど

見えないから諦めて…


20:55

4つ目は、モンスターズ・インク

ライド&ゴーシーク

5分待ち。


カートにある懐中電灯で

ヘルメットのMマークを照らすから

次男は初めてですが、楽しんでました。


キッコーマン貸切は

人が思ったよりも少なくて

アトラクションの待ち時間も

すごく短くて満足飛び出すハート


1万人は居なさそうな気がしました。

8000人くらいはてなマーク


21:15

5つ目はエレクトリカルパレード。


クリスタルパレスレストラン前は

まだ最前列での鑑賞案内中。


せっかくだから見たいと母が言うので

見ることにしたのが大正解飛び出すハート

翌日は悪天候で中止になるのです。


21:25くらいにパレードが来ます。

最前列からのミッキー最高。

人が少ないから手を振ったら

だいたいみんな振り返してくれましたニコニコ


21:55

6つ目は、パイレーツオブカリビアン。

待ち時間5分。 

次男初めてですが頑張った(笑)


22:10

7つ目は、ジャングルクルーズ

5分待ち。


蛍が出迎えてくれるけどブレた(笑)

夜は夜で昼とは違う雰囲気で満足ですニコニコ


22:25

ウエスタンリバー鉄道に行くも

既に受付終了でしたー爆笑


帰りに写真を撮りながら出口へ。


キッコーマンさま

ありがとうございました飛び出すハート


素敵な夜に感謝飛び出すハート


翌日は

再び朝からランドに行きます飛び出すハート


つづく。