こんにちは〜爆笑 







何から話せば…チュー🤣





昨日は、家を12時に出発

しました🚗³₃


余裕を持って、早めに出て、

いつものように守谷SAで、

ガッツリ食べ、急遽行けなくなった

友達が、申し訳ないからと

スタバのチケットを

友達の分と送ってくれたんですよえーん



なので、守谷で買い











いざ、出発🚗³₃




駐車場案内されたのが1番上の階。





キャッ😍


富士山が見える🗻















先に、ボンボヤージュで


買い物。

(とはいえ、2週間後にもくるから

お土産は、ほとんど買わなかったな)




その時に、あるブロガー様が


もう並んでるって、ブログあげたんですよ。




去年の貸切で、小さな椅子に


座ってる人が何人かいて、


こりゃいいと思い、


私も買ったんですよ。


邪魔にならず、折りたたみ傘くらいになって、


軽いのよ❣️


カインズホームで買いました。








もっと安いのもあるけど、


この👆の椅子、本当に折りたたみ傘くらいなの。


なので、これからも


使うしと思い、買ってしまった😅






これは、安いけど、重いしがさばるの爆笑






最初の予定は、行けなくなった友達が


運転してくれるということで


お礼に友達の分も買ったの。


でも、今回、行ってくれた友達


2週間後にも一緒に行く


友達だし、その友達に


あげて、2人で座ってたの。









もみじ🍁ちゃんには、先日、


わざわざこれを作って


送ってくれたので









LINE交換はしてましたニコニコ



この辺にいるよと言ったら、


私を探してきてくれて、


初のブロガー様との


ご対面ニコニコキューン





まずは、ハグ🤣


2人とも話が止まらないチュー




レモンサワーのお礼を言い、


写真を友達に撮ってもらいと


ワチャワチャ話してたら、



1人の女性が近づいてきて




『モコさんですか?』



ってポーン






「え⁉️驚き誰ですか⁉️




それを、友達も聞いてたから



『誰ですかって凝視



本当に失礼しました爆笑




『あたこですニコニコ



って、ええ⁉️ポーン


さっき、並んでますと

ブログあげてた、あたこさんだー笑い泣き





 


3人で記念撮影📸








もみじ🍁ちゃんと、3人で

テンションあがり、もみじ🍁ちゃんは、

娘さんを1人待たせてるから戻っていき、

あたこさんとお話し。

『よく、わかりましたね⁉️』

って聞いたら、

「濃いめのレモンサワー🍋を
2人でつけてたので」

ってチューチューチュー



もみじ🍁ちゃんのおかげで

気づいてくれたよー笑い泣き



あたこさんとも、初めましてなのに、

話が止まらないチュー

で、バイバイしてから、

あ!プレゼント渡すの忘れた真顔

急いで追いかけて行きチュー

無事に渡せました爆笑



そして、友達と座って待ってたら、

もみじ🍁ちゃんが、私の所に

見知らぬ人を連れてきた驚き




え⁉️え⁉️え⁉️

もしかして…




びわんごちゃん⁉️


😍😍😍


そうだよニコニコキューン



もちろん




ハグ~♡


もみじ🍁ちゃんと、びわんごちゃんと

写真撮影📸










すごい❣️すごい❣️



夢の国って、


オフ会


みたい~笑い泣き




pekoさんには、会えるかな?



待ち合わせしないとやはり


会うのは難しいよね悲しい








話が長いのでつづく…笑


お読みいただき

ありがとうございました

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青