シーで弾丸、6時間、遊びたおしウシシ

路線バスでシー→ランド移動、

現金170円、ICカード168円かな


16時!友達に2人にチェックイン

お願いし、もう1人もホテル待ち合わせ、


私は並びます!


持ち物検査して、どこにいるかな〜!

おったーー笑目立つんですよ!笑

↑私の友達、月に3回ディズニー通う
ディズニーガチ兄ちゃん家族が
まさかの!前ゲラゲラ
↑この方並び14時です、笑

16時、次が私、場所取ってもらって
ないの!🤣偶然、次!
はい、賑やかな懸賞仲間大集合
しますよ〜、宜しくねゲラゲラ

ガチ兄ちゃんに、ホテルご一緒の
3人を紹介して、
10月ランド貸切で会った方、挨拶して
10月シー貸切で会った方、挨拶して、

あと10年前、土砂降りの貸切並びで
会った友達が挨拶にきて、久しぶり!
あの方、この方に、懐かしいねと
会えて嬉しかった。(まさかのその後
、ショーが隣りの席でまた会った照れ

そして、私と懸賞友達は、9月USJ
貸切の時に、懸賞巡りはブログのお陰、
お世話になった方にお礼が言いたい!

知り合いに連絡して、連絡取って頂いて、
有名ブロガーさんと
はじめまして〜😀
会えました。嬉しかった。

これから3日間家族3人を楽しませるんだ!そんな感じの、優しい方でした。


ここにいる人みんなに紹介して、
ガチ兄ちゃんにも紹介照れ
私も今はじめましてなんだけどね。

開園待ちの時間は、16人、
懸賞なり、私生活なり、仕事の話なり、
趣味の話や、それぞれが、
あっちと話し、こっちと話し、
(懸賞の方、してない方でも今日は御縁)

今日はじめましての方々なのに、
私の友達もそう。
楽しい開園待ちでした。
↑6/9に当選決定、3人並んでます!

あっと言う間に19時半開園時間です、

皆さん、どこいくー?ミッキー?
ミニー?
ベイマックスなの?
場所どこですか〜?って。

ガチ兄ちゃんに、ついてって〜!🚩ゲラゲラ

3時間、楽しい貸切の時間の始まり!


まず、ミニーちゃん5分待ちだった、
行きましょう〜。つづく。