押し入れって何が

入ってる?

 

 

昔やってた手芸用品

昔使っていた子どものおもちゃ

昔着ていた子どもの洋服

 

 

え???

 

 

今は使わないモノが

入ってるの?

 

 

今は使わないモノって

必要?(笑)

 

 

そう、、、

だいたい

押し入れの中って

昔は使ってたけど

今は使ってないモノ

 

 

まあ、多分今後も

使うことはないと

思われるモノ

入ってることが多い

 

 

でも捨てるのも

なんか惜しい気もするし

まだ使えるから

もったいないかな

と思うと手放せないあせるあせる

 

 

ということで

 

 

押し入れは

過去への執着

 

 

そんなモノが

いっぱい入ってる滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

おうちの押し入れの中

ちょっと覗いてみて~~~

「過去への執着」

たくさん出てくるんじゃな~い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ということで次は

キッチンいきますパー

 

 

キッチンは・・・・

もうわかったよね

 

 

そう

 

 

キッチンは

未来への不安

 

 

キッチンには

使うかもしれない・・・

食べるかもしれない・・・

 

 

というモノが

あふれてる

 

 

例えば

多すぎるタッパー類

 

 

いったい何人お客様が来るの?

ってくらい多い食器

 

食べきれないほどの

食材のストック類

 

 

そして

あったら便利な調理器具たち

 

 

「あったら便利」は

「なくても大丈夫」笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

こんなモノが

キッチンには溢れてる

 

 

押し入れの

「過去への執着」

キッチンの

「未来への不安」

 

 

この2つがなくなれば

貴方のお家

 

 

かなりスッキリするんじゃね?

どう?

 

 

「やばっ!」

片付けなくちゃ!って思ったあなたには

「脳タイプ別片付け診断」

「捨てるから始めない片付け」

公式LINEに登録して「片付け」って

メッセージくれたら特別プレゼントしちゃうよ!

 

 

他にも

460人以上が受け取った

豪華新5大プレゼント

もれなくもらえるよ~~~~ラブラブラブ

 

 

是非受け取ってねグッド!

↓↓↓

※女性限定

 

 

本日も最後までお読みいただきまして
本当にありがとうございました♪