今日はお金の片付けの

お話で~すコインたちコインたちコインたち

 

 

と言っても

外国のお金ニコニコニコニコニコニコ

 

 

おうちを片付けてると

むか~し行った外国のお金

見つかったりしませんか?

 

 

ワタシは海外旅行はコロナ前に

台湾に行ったっきり

最近はどこにも行ってません

 


若い頃はハワイやグアム

オーストラリア,香港,ソウル

などに遊びに行ったこともありますが

もう25年以上も前の話ですあせるあせるあせるあせる

 

 

それにコロナ期に

なんか生活変わっちゃって

海外に行くの

めんどくさくなってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

最近ではちょっとだけ観光して

あとはゆっくり

温泉にでもつかってのんびり

ホテルライフを楽しむ

みたいなのがいいかも~(笑)

 

 

おっと。。。

話を戻します爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

外国のお金

家の中で見つかったら

ちょっとお得なことが飛び出すハート

 

 

なんとびっくりマーク

 

 

外国のお金は電子マネーに

交換できるんです~~~びっくりびっくりびっくり

 


我が家でも

むか~~し行った外国の

余った小銭が見つかって

 

 

どこの国のお金かも

わからないし

いろんな国が混ざってそうだし滝汗滝汗滝汗

 

 

お金だから捨てるわけにもいかないあせるあせる

 

 

とは言え日本では使えないし

しばらく(もしかしたら永遠に 笑)

海外に行く予定もない

↓↓↓

 

 

で、何とかしたくて調べましたウインクチョキ

 

 

そしたら発見ポーンポーンポーン

 

 

ポケットチェンジ

Home | Pocket Change (pocket-change.jp)

 

 

機械に

余った海外のコインや紙幣を入れると

どの国のお金なのか

勝手に判断してくれて

 

 

自分で選んだ

電子マネーに

変えてくれるんだって~~~~

 

 

交通系やWAONなどの

電子マネーに変換できる飛び出すハート

 

 

なんて素敵ラブラブラブラブ

日本で使えるじゃん!!!

 

 

ただし

破損がひどい使えない紙幣なんかは

戻ってくるので

これはもう処分しかないあせる

 

 

あと

判別不能なコインなんかは

募金が選べるから

そうしたよ~~

 

 

これで

海外の「お金の片付け」もできましたニコ

 

 

結局411円分のWAONマネーに変えましたドキドキ

 

 

おうちの中から

外国のお金がもし見つかって

しばらく使うことがないのなら

 

 

ポケットチェンジで

電子マネーに変えましょうラブラブ

 

 

お家の中を片付けると

外国のお金だけじゃなくて

もっとお宝出てくるかも(笑)

 

 

よっしゃ

片付けやろう!って頑張るあなたへ

 

 

公式LINEに登録して

「片付け」とメッセージを

くれたら特別に

「脳タイプ別片付け診断」

「捨てるから始めない片付け」

プレゼントしちゃうウインクチョキ

 

 

他にも

430人以上が受け取った

豪華新5大プレゼント

もれなくもらえるよ~~~~ラブラブラブ

 

 

是非受け取ってねグッド!

↓↓↓

※女性限定

 

 

本日も最後までお読みいただきまして
本当にありがとうございました♪