あなたの行動は全て

自分が決めた優先順位に

基づいてる

 

 

「そんなこと考えながらやってないよ~」

って声も聞こえそうだけど

 

 

実は

無意識に自分が決めた

優先順位で

動いてるんだよ

 

 

例えば

朝、時間がない中

会社に行く服を

バタバタと選んでいるのは

 

 

前の日の夜に

明日の洋服を決めずに

テレビを観ることを

優先したからだし

 

 

 

夕飯の準備をしようと

キッチンに立ったら

朝食の皿を洗うところから

始めなくちゃいけないのは

 

 

朝、着ていく服を

選ぶことを優先したから

 

 

つまり

そーゆー優先順位で

行動した結果なの

 

 

1つ1つは

めっちゃ些細なことなんだけど

ちょっとした優先順位の違いで

結果が違ってくるのあせるあせるあせる

 

 

例えば逆に

前日の夜

テレビを観ながらでも

明日着ていく服を

準備しておいたとする

 

 

翌朝

決めていた服をサッと着て

朝食で使った皿を洗って会社へ

 

 

帰宅してすぐ

朝食の皿を洗うという

ぷちストレスなく

夕飯の準備に

取り掛かることができるグッド!

 

 

つまり

朝お皿を洗わなくても

その時は困らないけど

 

 

次の行動(夕飯を作る)を

するためには実は大事な

コトだったワケで

 

 

先の見通しをもっていれば

優先順位として

上がってくるよね

 

 

そうやって目の前の

優先順位は先の見通しを

考えてつけていく

ストレスがない

 

 

いつも時間に追われて

ストレスを抱えているのは

優先順位を

間違えてることが多い

 

 

あなたの人生の優先順位

大丈夫???

 

 

あなたの人生

選択肢は無限にあるけど

実は、時間もお金も体力も

限られてる

 

 

だからこそ

自分が本当にやりたいこと

大切にしたいことを

優先させたいよね

 

 

でもね

自分が本当にやりたいこと

大切にしたいことが

わかってないと

時間もお金も垂れ流しになる滝汗滝汗滝汗

 

 

自分の優先順位

間違わないように

しっかり考えてみてね

 

 

自分にとって何が大事か

わかれば

今ちょっと面倒でも

頑張れるはずウインクチョキ

 

 

人生は優先順位が10割

 

 

人は意識するしないに関わらず

優先順位で行動してる

 

 

自分が本当にやりたいことは何なのか

自分が大切にしたいことは何なのか

よくわかんない・・・ってあなたには

 

 

「~好きを見つける~自分発見ワーク」

公式LINE登録で差し上げちゃいます!

 

 

他にも

440人以上が受け取った

豪華新5大プレゼント

もれなくもらえるよ~~~~ラブラブラブ

 

 

是非受け取ってねグッド!

↓↓↓

※女性限定

 

 

本日も最後までお読みいただきまして
本当にありがとうございました♪