今すぐやるべき

3つの解約とは

 

 

「なんとなくめんどくさそうなコト」

 

 

やらなくちゃいけないって

わかっちゃいるんだけど

なんとなくめんどくさそう

やり方がわからない

 

 

そんな理由で

後回しになって

もう何年も経ってる

ってことない?

 

 

ワタシもそうだったから

わかるんだよね~~~~

 

 

1つずつ説明するねウインクチョキ

 

 

  1つ目 使わないクレジットカード

 

クレジットカードなんて

ほんと何枚持ってたことか(笑)

一番無駄だと思ったのが

年会費があるクレジットカード

20年くらい放置してたことゲローゲローゲローゲロー

 

年間1080円とかだったけど

途中で上がったような・・・

そのくらい無頓着だった昔のワタシ滝汗滝汗滝汗

 

 

1080円でも2万円以上損してるガーンガーンガーンガーン

 

 

解約はびっくりするくらい簡単

クレジットカードの裏に

書いてある電話番号に電話すれば

すぐ済む

 

 

但しほとんど

平日9時~17時の間に電話してね

って感じなのでそこんとこだけ

気を付けてねラブラブラブラブ

 

 

  2つ目 使ってない固定電話

 

次に「あるある」なのが

固定電話

 

 

未だにお家にありませんか?

ほとんど使ってないのにあせるあせるあせる

 

 

ワタシも白状すると

2年前までありましたあせるあせるあせる

 

 

使わなくても

基本料金はずっと口座から

落ちていきますからね~~~

 

 

NTTを例に出すと

毎月2500円程度

使ってないのなら

これはデカい

 

 

年間で3万円

5年もほおっておくと

15万円だよ~~~滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

特に固定電話でなくちゃ

いけない理由がないのなら

ネットで簡単に解約できるので

速攻解約しようウインクチョキ

 

 

かなり無駄なお金が減るラブラブラブ

 

 

  3つ目 使っていない通帳

 

最後に

使っていない通帳

 

 

そもそも

通帳1つ持ってたら

管理しなきゃいけないし

キャッシュカードもあるし

使わないモノに

煩わされたくないよね

 

 

紛失でもしたら

通帳再発行に

1000円程度お金がかかるゲローゲロー

 

 

さらに10年間出し入れがない

通帳だと休眠口座と

みなされて銀行によっては

手数料が毎年1000円程度

かかってくることもある滝汗滝汗

 

 

こんな無駄なことはない

使ってないなら

銀行に行って

速攻解約しようパー

 

こうやって

少しずつ見直していくと

無駄なお金が見えてくるよラブラブラブラブラブラブ

 

 

もっと無駄なお金を減らしたい!って

あなたには

具体的な方法が

たっぷり載ってる

↓↓↓

「今すぐ実践できる無駄なお金の減らし方10か条」

公式LINE登録で差し上げちゃいます!

 

 

他にも

410人以上が受け取った

豪華新5大プレゼント

もれなくもらえるよ~~~~ラブラブラブ

 

 

是非受け取ってねグッド!

↓↓↓

※女性限定

 

 

本日も最後までお読みいただきまして
本当にありがとうございました♪