セカンドライフコーチ

西岡みかです飛び出すハート

自己紹介はコチラ

 

 

このままでいいの?と

人生後半がちょっぴり気になる貴方に

 

定年後が楽しみになる
素敵なライフシフトを
マンツーマンでサポートする
セカンドライフコーチです♪

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

風水の本を読んで

びっくりしたことびっくり

 

 

片付けると

お金が貯まるよ~~って

いつも言ってるけど

それを証明するかのような

風水だったのよ~~~

 

 

お金が貯まらないNG風水ベスト5

早速いくよ~

 

 

  1.玄関に靴が散らばっている

 

風水では玄関は

氣が入ってくる場所なので

ステキな場所にしないとねグッド!

 

 

玄関から入った良い氣が

すーっと家の奥まで

入ってくるように

できるなら

すべての靴を靴箱へ

できなければ靴を

きちっとそろえておくコト

 

 

  2.使った食器をすぐに洗わない

 

汚れたまま

置いてある食器って

とても悪い氣を発しているの

 

 

シンクに洗い物が

たまってそのまま放置

されてない?

 

 

  3.冷蔵庫に賞味期限切れのモノが入っている

 

古い食品を入れっぱなしに

しておくと

悪い氣が冷蔵庫の中で

充満してしまう

 

 

冷蔵庫の中も

片付けていれば

賞味期限切れに

なることなく

私たちの健康な体つくりに

役立ってくれる爆  笑

 

 

  4.床に直接バッグを置いている

 

これ風水的にかなり大NG

なぜかって言うと

バッグの中には

財布が入ってるよね

 

 

バッグを床に置くことは

「お金」を床に

置きっぱなしに

していることになる

 

 

床は私たちが歩く場所

足はいろんなところを

歩いてるから

足の裏には不浄なモノが

沢山ついてる

 

 

そんなところに

バッグを直接置くのは

お金を大切に

していないってこと

 

 

 

  5.着ない服をたくさん持っている

 

着ない洋服たちは

出番がなく

着てもらえないので

とても悲しい思いをしてる

 

 

洋服だってモノだって

使ってもらえて初めて

モノとしての価値があるからね

(いつも言ってるよね 笑)

 

 

モノにはそのモノ固有の

波動があります

そんな悲しい波動が

場所自体の波動も下げて

あなたに大きな影響を

与えちゃうんです

 

 

 

 

いやはやびっくりポンですよ~~~

風水と片付けの

すさまじいほどの

この共通点

 

 

片付けと風水

相性がいいとは

聞いていたけど

知らなかったわ~~~~~

 

 

風水にも

裏打ちされてる

片付けすると

お金が貯まる!!!

間違いない!!

 

 

な~んてこんな風に取り上げては

みたけれど・・・・

風水の本はたまたまもらっただけで

実はほとんど興味なくって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

片付けと共通点のところだけ

読んで、即売りしました~~~(笑)

不要な本を即売るのも

お片付けの基本です!

 

 

お金を貯めたいなら

片付けしちゃおう飛び出すハート

 

 

今なら公式LINE登録で

「捨てるから始めない片付け」

プレゼントプレゼントしちゃいます♪

 

 

今のうちに登録して今のプレゼントも

今作ってるリニューアルプレゼントも

どっちも受け取ってね飛び出すハート

 

 

他にも

「50代からの終活ロードマップ」など

370人以上が受け取った

豪華5大プレゼント

是非受け取ってねグッド!

もれなくもらえるから!!!

↓↓↓

 

※女性限定

さらにこの5大プレゼントに

加えてもれなく

 

 

「思考から整理するリバウンドしない片付け」

メール講座(7日間)プレゼント

 

 

本日も最後までお読みいただきまして
本当にありがとうございました♪