セカンドライフコーチ

西岡みかです飛び出すハート

自己紹介はコチラ

 

 

このままでいいの?と

人生後半がちょっぴり気になる貴方に

 

定年後が楽しみになる
素敵なライフシフトを
マンツーマンでサポートする
セカンドライフコーチです♪

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

昭和・平成の常識は

モノを買うために

豊かになるために

自分が働く

 

 

つまり

自分の労働力と時間を

使ってお金を稼ぐ

 

 

さらに豊かになるために

また自分の時間を削って

労働力を提供することで

お金を稼ぐ

 

 

だからこんなCMが

大流行

「24時間戦えますか」

 

 

時代は令和

人生100年時代

世は「働き方改革」

24時間働いてたら

100年もたない(笑)

 

 

だから

令和では

自分も働くけど

お金にも働いてもらう戦略が必要

 

 

令和の新常識は

自分も働く!お金も働く!

 

 

お金が働くって

どーゆーことかと言うと

「不労所得」

つまり自分が働かなくても

お金が入ってくる仕組み

 

 

いくつか方法はあるけど

初心者が取り組みやすいのが

新NISAのような投資信託

 

 

私も驚いたんだけど

昔の積立NISA(2023年に終了)

2018年~2年間くらい

au株コム証券でやってたの

 

 

69万円ほどつぎ込みまして

その後証券会社を変えたので

ほったらかしにしてました

 

 

すると

↓↓↓

 

びっくりじゃない?????

69万円が120万円以上

増えてるんだよ

 

 

これが

お金に働いてもらうってコト

 

 

今は特に株価がいい感じなので

上がってるけど

もちろん下がることもあるし

元本保証はない

自己責任だけど

長期分散で

リスク軽減することも十分可能

 

 

令和の新常識は

自分も働く!

お金も働く!

 

 

お金にも十分働いてもらいましょう♪

こんなお金の話など

お得な情報をちょこちょこ発信してる

公式LINE登録で

「お金版!脳タイプ別お金の使い方チェック」

プレゼント今ならプレゼントしちゃいます♪

 

 

今のうちに登録して今のプレゼントも

もうすぐリニューアルするプレゼントも

どっちも受け取ってね飛び出すハート

 

 

他にも

「50代からの終活ロードマップ」など

370人以上が受け取った

豪華5大プレゼント

是非受け取ってねグッド!

もれなくもらえるから!!!

↓↓↓

 

※女性限定

さらにこの5大プレゼントに

加えてもれなく

 

 

「思考から整理するリバウンドしない片付け」

メール講座(7日間)プレゼント

 

 

本日も最後までお読みいただきまして
本当にありがとうございました♪