オンライン片付けアドバイザー

西岡みかです飛び出すハート

自己紹介はコチラ

 

 

このままでいいの?と

人生後半がちょっぴり気になる貴方に

素敵なセカンドライフをつくる

終活片付けをお伝えしています

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

片付けになかなか

取り組もうとしない

あなたは

もしかして

こんな間違い

してませんか?

 

 

片付けは一気にやるもの

片付けは捨てるから始める

 

 

これ

大間違いだよ

全然違うよ

 

image

 

一気にやるものなんて

思ってたら

時間がめちゃくちゃ

必要じゃん?

そんな時間

ないでしょ

だから

片付けなくちゃって

思っても

いつまでも

できなかったんじゃない?

これマジ大間違い

 

 

さらに

捨てるから始めるって

思ってたら

どれを捨てようって

考えないと

いけないから

かなり面倒だし

大変だよね

これまた

時間がかなり必要

 

 

結局片付けなんて

できないじゃん?

ってなるよね

 

 

でもね

これ大間違いだからね

 

 

片付けは

一気にやるもんじゃなくて

計画してやるもの

 

 

片付けは

捨てるから始めるんじゃなくて

分けるから始める

 

 

よく覚えておいてね

片付けは

学校でも習わないから

知らなくても

当然なんだよ

 

 

だから私たち

片付けのプロがいるの

自分一人で

できないことは

プロに相談した方が

時短

 

 

今公式ライン登録者限定で

今年最後の

「無料個別相談会」

募集してるので

何でも相談

もってきてね

 

 

また公式ラインに登録すると

「捨てるから始めない片付け」PDF

「時間の使い方タイプ別診断」など

5つのプレゼントプレゼントを

差し上げてます飛び出すハートグッド!

 

 

50代からの片付け

ボチボチやろうと

思ったら

公式ラインに登録

↓↓↓

 

 

 

今公式ラインに登録すると

5大プレゼントプレゼント

 

 

中でも終活ロードマップは

ボリューム満点だけど

読みやすいと

大人気グッド!

 

 

さらにこの5大プレゼントに

加えてもれなく

 

 

「思考から整理するリバウンドしない片付け」

メール講座(7日間)プレゼント

 

 

新しいライン登録プレゼントは

コチラ↓↓↓から是非受け取ってねラブラブ

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただきまして
本当にありがとうございました♪