オンライン片付けアドバイザー

西岡みかです飛び出すハート

自己紹介はコチラ

 

 

このままでいいの?と

人生後半がちょっぴり気になる貴方に

素敵なセカンドライフをつくる

終活片付けをお伝えしています

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

先日

公式ラインに

登録している方に

できたてホヤホヤの

『終活お片付けスタートアップ1day講座』を

5名限定で募集したんだけど

募集して24時間たたないうちに

募集枠埋まっちゃいましたびっくり

 

 

現在、日程調整しながら

5名のお客様と

楽しく1day講座を

やっているところですウインク

 

結構盛りだくさんの内容の

1dayスタートアップ講座で

嬉しい感想も頂いてます♪

 

 

《参加された方の声》

 

時間を有効に使うポイントではやらなくていいことを決める!この事は目から鱗でした!

そして自分は浪費時間が多い事に気づきました!もったいないことをしていました。毎日お片付けタイムをタイマーを使って取り組みたいと思います。

(M様)

 

思っていたよりも緊張せずに楽しく参加できました。いろいろな片付け方を教えていただきありがとうございました。(Y様)

 

少しだけど冷蔵庫の片付けができて気持ちが良かったです。まさに未来に時間を使えたなと思います。

オンラインでの片付けですごく背中を押してもらえてどんどん進められたので、お手伝いしてもらえたら心強いなぁと思いました。(S様)

 

オンラインで片付けた冷蔵庫を開けるたびに、心がワクワクしています。

ありがとうございました。(N様)

 

 

この『終活お片付けスタートアップ1day講座』

今なら

公式ラインに新規登録の方のみ

超特別価格でご参加できます

 

 

 

 

 

他にも今公式ラインに

登録すると

「捨てるから始めない片付け」PDFなど

5つのプレゼントプレゼントを

差し上げてます飛び出すハート

 

 

50代の終活片付け

ボチボチやろうと

思ったら

公式ラインに登録

↓↓↓

 

 

 

今公式ラインに登録すると

5大プレゼントプレゼント

 

 

中でも終活ロードマップは

ボリューム満点だけど

読みやすいと

大人気グッド!

 

 

さらにこの5大プレゼントに

加えてもれなく

 

 

「思考から整理するリバウンドしない片付け」

メール講座(7日間)プレゼント

 

 

新しいライン登録プレゼントは

コチラ↓↓↓から是非受け取ってねラブラブ

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただきまして
本当にありがとうございました♪