ウキ★ -9ページ目

嬉しい事がありました★

今日の休憩中。ウキ★-090409_1730~01.jpg
懐かしいドキドキ
バナナチョコを食べてましたバナナ

ふと気になる記事が…
ウキ★-090409_1730~02.jpg

あったらラッキークローバー
完熟バナナドキドキ

ど~せないんだろうな~(´Д`)長音記号2DASH!DASH!


ウキ★-090409_1731~01.jpg

あった~!!あった~!!
ありました★!!


以上嬉しい出来事でしたドキドキ
ちっちゃい幸せバンザイ!!

ドロップOut

ドロップみちゃいました(´Д`)ウキ★-NoName_0499.jpg
ずっとずっと見たくて!!
なかなか見れなかったけど

やっぱり人気だね(笑)
なんかいつもになく小さい劇場なのに
平日の夜なのに
人がいっぱいで
ゾロゾロとドロップに集まって行く(笑)
みんな品川さんの思い出話を見に行くんだな~(´Д`)

品川さん前から大好きだったけど

どんどん偉大な人になってっちゃうよ~(>ε<)
品川ですチョキとかやってた頃と顔違うし
大分ダンディになってきたな~ドキドキ
やっぱり年の功
色々経験してきたのかしら┐(´ー`)┌ ムフフフ…素敵やドキドキ


ウキ★-090402_2240~01.jpg

ジムたのしぃ(´Д`)

昨日も仕事後張り切ってジムいきましたにひひ
つぎはこのエアロと言うレベルで言えば2つ目のエアロをして(^_-)

マーシャルエクサイト?という
パンチ!パンチとキックを組み合わせた運動をしてDASH!キラキラ
本当楽しいよ(^o^)
ストレス解消!(笑)

でもう11時(●д●)
さすがに帰りこわいね(笑)
でも帰り満月っぽかったドキドキε<)
ウキ★-090408_2315~01.jpg