ウキ★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

段々実感…

久々に☆★

お誕生日

今日は彼氏の誕生日♪

だから頑張っちゃってケーキつくるつもりでした( ̄ー ̄)

今無職中だから(笑)

お金なくて(笑)
気持ちのプレゼント♪(笑)


アイスケーキつくって文字までかいちゃった(>ε<)
ウキ★-SN3I05880001.jpg
次はただのデコ

ウキ★-SN3I05870001.jpg
合わせてイエイ

ウキ★-SN3I05890001.jpg

あとはNHKでやってるアイマイマインちゃんが作ってた
ミニロールケーキのためのロール
ウキ★-SN3I05900001.jpg

これから始まるんだ!!
うちらの誕生日(>ε<)

みなさんはおやすみの時間になりますね~♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>