
ザーン!!
私は今 福井県にいます(o・v・o)♪
かなり観光しました★彡

三国ってとこの
三国バーガー♪

食べました☆
らっきょうが名産で
らっきょうピクルスの代わりにはいってるの(o・v・o)(笑)
しかも
そのハンバーガー屋行く前に
偶然らっきょうの製造会社の人に道を教えてもらい…
なんと、
突然工場見学へ(笑)

笑える☆
でそのあと遊覧船にのりました♪

しかも海鮮丼を食べながら(笑)

ちょ~楽しんでおります♪

崖っぷちまじこわいよ~(o・v・o)
明日はガラス工房でグラスをつくりんす☆
旅行はマジたのしいね~☆