ウキ★ -3ページ目

また…

ざぶ~ん。

ウキ★-PAP_0250.jpg
ザーン!!

私は今 福井県にいます(o・v・o)♪


かなり観光しました★彡



ウキ★-PAP_0127.jpg
三国ってとこの

三国バーガー♪ドキドキ
食べました☆
らっきょうが名産で
らっきょうピクルスの代わりにはいってるの(o・v・o)(笑)

しかも
そのハンバーガー屋行く前に
偶然らっきょうの製造会社の人に道を教えてもらい…
なんと、

突然工場見学へ(笑)
ウキ★-PAP_0132.jpg

笑える☆

でそのあと遊覧船にのりました♪

ウキ★-PAP_0245.jpg

しかも海鮮丼を食べながら(笑)
ウキ★-PAP_0181.jpg

ちょ~楽しんでおります♪


ウキ★-PAP_0203.jpg

崖っぷちまじこわいよ~(o・v・o)


明日はガラス工房でグラスをつくりんす☆


旅行はマジたのしいね~☆

収穫祭

今日は初めていくカフェ

神宮前に1年半くらい前にできた
色んな国内の
気になる料理ナイフとフォーク
再現してお店で出しているカフェに行ってきましたドキドキ

TABI CAFEに行ってきました(o・v・o)

おいしいおいしい料理でした。

お気に入りましたドキドキ


また行きたいなぁドキドキ
ウキ★-SN3I0055.jpg
キーマカレーandハンバーグとキッシュのセットドキドキ

美味しかったドキドキ

その後は栄にでお買い物ショック!キラキラ
カバンにストール
ベーグルにパンツ
いっぱいかいましたドキドキ(o・v・o)ドキドキ

た~のしかったにひひ

で最後にはベーグルサンド
ウキ★-SN3I0056.jpg

欲しい物がいっぱい手に入って
今日はいい日でしたドキドキ

おうちに帰ってきたらぶちが可愛かったです(笑)
ウキ★-SN3I0057.jpg