ウキ★ -2ページ目

今日の靴下☆

ウキ★-SN3I04760001.jpg
スヌコです☆

かわゆす☆♪

靴をはくとまゆげだけチラリ☆となりました(o・v・o)☆


ついでにブチの黄昏写真…
ウキ★-100310_1747~01.jpg

なんかぶっちゃん
脱臼で…手術します…(*_*)

それでの
黄昏かしら…と思いつつ…

実は…

ウキ★-100310_1750~01.jpg

ブチの目線には菓子が(笑)

ぶちは脱臼しても
元気です!!

悔しい!!

今年の締めくくり☆

あ~!!

あとほんの少しで
2009年が終わってします(o・v・o)

今年はとっても達成感のある一年でした。

色んな事がありました☆
まだまだ人生半分!!
頑張るぞ~今年色々遊んでくれた皆さんありがとう(o・v・o)☆

そして来年もよろしく☆