お母さんの実家に盆前に行ってきました(o・v・o)
大分前だけど
なかなか書けなくて今日書きます。
結婚したらちゃんと料理のできる素敵な主婦なりたい。
とずっと憧れてました。
その第一歩?
農家なママの実家に魅了されて私は
野菜を育てようと
思い立ちました(笑)
時期もあり 大根 人参 サラダ菜
自信がつくようにハツカダイコンを埋めました。

大根植えた様子です。

上がハツカダイコン下がサラダ菜です。

大根が育ちました。

ハツカダイコンが育ちました。

サラダ菜…ちぃちゃい芽…目をこらせば見えます(笑)
明日は休みでゆっくり間引きします。
今は人参もふさふさよ(o・v・o)
たのちぃ♪