ウキ★ -4ページ目

休みぃぃ

今日はお休みな…の…で…

my畑にゆっくり水をあげました。

めちゃめちゃ蚊にさされました(*_*)

今日の結果
ウキ★-SN3I0049.jpg大根と隣は人参です。ふさふさしてきた~。

ウキ★-SN3I0050.jpgサラダ菜ちゃん

ウキ★-SN3I0051.jpgハツカダイコンちゃん(o・v・o)

ウキ★-SN3I0052.jpg間引き後の大根ちゃん
なんか
間引きって大変(*_*)
まだ芽が小さいからポキッポキッって
折れるもーん(o・v・o)

まだまだ頑張ります(^O^)

憧れちゃう♪

お母さんの実家に盆前に行ってきました(o・v・o)

大分前だけど
なかなか書けなくて今日書きます。

結婚したらちゃんと料理のできる素敵な主婦なりたい。
とずっと憧れてました。
その第一歩?

農家なママの実家に魅了されて私は
野菜を育てようと
思い立ちました(笑)

時期もあり 大根 人参 サラダ菜
自信がつくようにハツカダイコンを埋めました。


ウキ★-SN3I0018.jpg大根植えた様子です。


ウキ★-SN3I0019.jpg上がハツカダイコン下がサラダ菜です。


ウキ★-SN3I0044.jpg大根が育ちました。
ウキ★-SN3I0048.jpgハツカダイコンが育ちました。

ウキ★-SN3I0047.jpgサラダ菜…ちぃちゃい芽…目をこらせば見えます(笑)

明日は休みでゆっくり間引きします。

今は人参もふさふさよ(o・v・o)

たのちぃ♪

キラーン

今日は新しい自分用の指輪を

作ってきました。

ウキ★-090731_1711~01.jpg
完成!!
ハワイアンジュエリーが欲しくて似せて作りました☆

終わってから
PARCOのカフェでクワと軽食andタルト♪
クワの指にも
自作の指輪がキラリ♪

ウキ★-ML_SN3I00080001.jpg

おいしいドリンクも☆
ウキ★-ML_SN3I000900010001.jpg

楽しかったなん♪

大人とはなんぞやと言う話もして

これからは
より
大人の階段のぼっていこうと♪

まずは近場のBarにレッツゴー!!