嬉しい事がありました★ | ウキ★

嬉しい事がありました★

今日の休憩中。ウキ★-090409_1730~01.jpg
懐かしいドキドキ
バナナチョコを食べてましたバナナ

ふと気になる記事が…
ウキ★-090409_1730~02.jpg

あったらラッキークローバー
完熟バナナドキドキ

ど~せないんだろうな~(´Д`)長音記号2DASH!DASH!


ウキ★-090409_1731~01.jpg

あった~!!あった~!!
ありました★!!


以上嬉しい出来事でしたドキドキ
ちっちゃい幸せバンザイ!!