負けるな~
SMAPクサナギツヨシでテレビは大変ね(´Д`)
みんなだって裸にはならないだろうけど
酒飲んで暴れたりするよね~(笑)
みんな責めすぎだよね(´Д`)
人間だもの…
飲みすぎることはあるさ(笑)
どっちかっていったらファンじゃないけど…
みんな責めてあげないで!と思っちゃう。
芸能人って大変ね(´Д`)
SMAPSMAPがどうなるのかは見なくては…
ぷっスマもどうなるんだろ~か(>ε<)
好きな番組だったのにぃ…(●д●)
早く戻ってこれるといいな(´Д`)
ファンではないけど…(笑)
負けるな(´Д`)と思う今日このごろ。
みんなだって裸にはならないだろうけど
酒飲んで暴れたりするよね~(笑)
みんな責めすぎだよね(´Д`)
人間だもの…
飲みすぎることはあるさ(笑)
どっちかっていったらファンじゃないけど…
みんな責めてあげないで!と思っちゃう。
芸能人って大変ね(´Д`)
SMAPSMAPがどうなるのかは見なくては…
ぷっスマもどうなるんだろ~か(>ε<)
好きな番組だったのにぃ…(●д●)
早く戻ってこれるといいな(´Д`)
ファンではないけど…(笑)
負けるな(´Д`)と思う今日このごろ。



