ウキ★ -7ページ目

ガンパリました(´Д`)

今日は家に帰ってきてママのネイルをやりましたo(^-^)o

ジェルの練習がてら
ちょっと凝ったデザインしてみました。ウキ★-090426_2310~01_0001.jpg
お客さんに頼まれて練習したドアラちゃんも貼っときマスo(^-^)o
ウキ★-090425_1329~01.jpg
ウキ★-090425_1331~01_0001.jpgつかれました。。。自分は後回し…明日は休みだ
頑張るぞ

負けるな~

SMAPクサナギツヨシでテレビは大変ね(´Д`)

みんなだって裸にはならないだろうけど

酒飲んで暴れたりするよね~(笑)
みんな責めすぎだよね(´Д`)

人間だもの…
飲みすぎることはあるさ(笑)
どっちかっていったらファンじゃないけど…

みんな責めてあげないで!と思っちゃう。
芸能人って大変ね(´Д`)
SMAPSMAPがどうなるのかは見なくては…
ぷっスマもどうなるんだろ~か(>ε<)
好きな番組だったのにぃ…(●д●)

早く戻ってこれるといいな(´Д`)
ファンではないけど…(笑)
負けるな(´Д`)と思う今日このごろ。

お腹が…

ジムから帰ってきて
ご飯は食べまいと

思っていても…
毎日何かを食べてしまう…

玉子ご飯を作って
まぜてたら…お腹がいっぱいになったので
どうしよう…と思いなんとか…キィッチュ的な物が出来ないのかな~と思って…

肉入れて焼いて見ました(´Д`)(笑)

違うか…(笑)

お好み焼きみたいなもんができました(>ε<)
明日の朝ごはんでっきった♪
ウキ★-090422_0004~01.jpg