ウキ★ -8ページ目

えへへ

今日はお休みドキドキ

家の前の桜咲いてないと思ったら…咲き終わってたみたい(笑)

今市の係員が桜を刈ってくれてます。


私は今日はゆっくりと足のネイルしてますDASH!ウキ★-090416_1627~01.jpg
プッチ柄にしました(´Д`)

久しぶりにフットしました(笑)

ウキ★-090416_1627~02.jpg
ネイリスト落ちこぼれかしら(笑)

久しぶりにゆったりな休み(>ε<)
今日はジム休みなのだ。
みなさんは何してるかな~(>ε<)

お徳だよ

キレイ(´Д`)

サクラ☆まだまだうちの前は6本並んだ
桜並木…
端2本くらいは咲いてる┐(´~`;)┌
けど…

中の2、3本は葉っぱのまま…
こんなの初めて~

咲くんだろうかクローバー
まだまだかかりそう。

これはお客さんが教えてくれた緑色の桜キレイよね(´Д`)ウキ★-F1010031.jpg


こちらは
ばあちゃんが生けましたドキドキ
ウキ★-090408_1309~02.jpg