「乾燥」の悩みを解決する超シンプルな方法はコレ! | 50代が別れ道?健幸美人になるブログ

50代が別れ道?健幸美人になるブログ

通えば通うほど、キレイでご機嫌な健幸美人になれる化粧品専門店オーナーみかおです。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

「何をつけても乾燥するの・・・みかおさんどうすればいいかしら?」

 

そんなお悩みをもつあなたに捧げるブログ。

 

超簡単なのになぜかあまりみんながやらないあることをすればあなたの乾燥のお悩みは解決!

 

あなた、お水飲んでる?

 

「水分、結構とってる。」って声が聞こえてきそう。

 

でも、あなたのとっている水分はお茶やコーヒー、ジュース、アルコールではなくてお水かしら?

 

喉が渇くからゴクゴク飲むのではなくその前に、水分で喉を潤してるかしら?

 

優秀なアルビオンの乳液をしっかりつけていても

保湿するにはこまめな水分補給がマストよ〜!

 

面白い実験結果を紹介するね。

 

500mlの水を飲ませたグループとそうでないグループと30分後に調べたら飲んだグループは全身の水分量が増えていてさらに肌のハリが優位になっていたんだって。

たった30分でそんなに差が出るなんてすごいよね。

 

乾燥したくないのなら、1〜2時間に一回くらいはお水をコップ一杯くらい飲む


 ね?シンプルでしょう?


ちなみにみかおはサロンではウォーターサーバー使っているけど自宅ではもっぱら水道水。


私がミネラルウォーターを飲まない理由は日本の水道水はものすごく優秀だから。

 

実は水道水の安全基準はミネラルウォーターより厳しいのご存じですか?

 

みかおは水道水をおいしく飲むために私はホッティーの活水器に入れて飲んでる。

 

そうそう、お酒やコーヒやお茶が好きなあなたは利尿効果があるのでコップ1杯よりも多くお水飲んでね。

 

水道水を入れた活水器、自宅には4つ用意してる。

 

ミネラルウォーターは一切買わないからゴミも出ないし、お財布に優しい。

 

サロンドマツモトにも活水器、置いていたけれど、購入する方いないから、全部自分で買っちゃった(笑)
 

ホッティーの活水器に興味があるあなたはみかおに注文してね。


石は半永久的に使えるし、この水で炭酸水作るようになってから自宅でお酒も飲まなくなっちゃった。

 

 

アルビオンのミルクで朝晩楽しくお手入れして、お水をこまめに飲む!

 

こんなシンプルな方法があなたの辞書から「乾燥」という二字熟語を消滅させる。

 

お試しあれ〜。

 


合格健幸美人を生み出すサロンドマツモト合格


☎️ 0336484456


✉️ info@salon-de-matsumoto.com



o0355010714122023873.png


一緒にキレイでハッピーになりましょう🎶