50代が別れ道?健幸美人になるブログ

50代が別れ道?健幸美人になるブログ

通えば通うほど、キレイでご機嫌な健幸美人になれる化粧品専門店オーナーみかおです。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

通えば必ずキレイになる化粧品専門店オーナーみかおです。

 

今日私が自分のサロンで買ったものはこの子たち!

後方左から「お酢」「醤油」「塩」

みかおの家族のカラダを洗う「ハーブシャボン」

前面左、エクストラバージンオリーブオイルの「アルベッキーナ」「ごま油」、「ミネラル」

 

普通の化粧品屋さんで買えるものは弱酸性ボディーソープのハーブシャボンだけかもね(笑)

 

キレイになりたいあなた!

美肌になりたいあなた!

 

ぜひ、口にするものから見直してみてね。

 

「減塩」が当たり前の世の中だけど、きちんと調べてもらうと「減塩」するより非加熱の天然塩摂る方がめぐりがよくなり美肌になるよ。

 

お酢も市販されている「ブドウ糖果糖液糖」たっぷりのお酢もどきとは別物

 

ごま油は超高級サプリ「◯サミン」と内容成分がほぼ同じの美味しいごま油

 

醤油も変なものが一切入っていない美味しい醤油

 

オリーブオイルはこのブログで、何度も取り上げているけど、本物のエクストラバージンオイル。

 

世の中に出回っている8割以上偽物と言われているからね。

 

本物か偽物か見分けるポイントはオリーブオイルのコンテストでちゃんと優勝してたり入賞しているものは本物。

 

私たちの細胞って脂でできているじゃない?

 

ガラクタオイルを摂っていたら細胞がどんどん劣化しちゃうよね。

 

今日、調味料変えたから明日結果が出るわけではないけれど、もうすぐ58歳の私は「疲れた」って言わなくなったよ。

 

だって疲れないんだもの。

 

マスクで肌荒れ?

 

私には無縁。

 

夜もぐっすり眠れるし朝はスッキリ目覚める。

 

すぐに結果を求める癖、もう卒業してね。

 

「キレイ」と「健康」にショートカットはそうそうないからね。

 

↑そうは言っても、アルビオンはかなり早く結果が出るから、私たちスタッフ全員お気に入りなのドキドキ

特にアルビオンの「乳液」は唯一無二チュー

 

サロンドマツモトは通えば通うほどあなたがキレイでご機嫌で健康になれる化粧品店。

 

信じられないあなたはサロンに一度遊びに来てね。

 

スタッフが生きる見本です。

 

一緒にキレイでハッピーになりましょう🎶

 

 

宝石赤健幸美人を生み出すサロンドマツモト宝石赤

 

☎️ 0336484456

 

✉️ info@salon-de-matsumoto.com

 

友だち追加