中身がいいのは当たり前、やっぱり見た目大事よね! | 一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

アルビオン大好き。化粧品専門店オーナー、開脚&ピラティスインストラクターのみかおです。
漢方オイルを使ってのカッサ、フェイシャルマッサージ、眉のスタイリング、美味しく食べて太らない方法をアドバイスすることも得意です。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪


テーマ:

こんにちは!健幸美人を生み出す化粧品専門店オーナーみかおです。

 

明日は娘の中学の入学式。

てなことで、4月5日に発売されたエクシアのチークをゲットしました。

まるで桜を思わせる桜綺麗なピンクのグラデーションのチーク。

つけるだけでウキウキしますドキドキ

 

そういえば先ほど、A子様がサロンニュースを取りに店頭にいらっしゃいました

 

扉を開けた途端に何かいつもと違う。

 

とても綺麗なのです。

 

そう、今日はふんわり、眉メイクをしていたのです。

 

ナチュラルでとてもお上手。

 

A子様はサロンドマツモトに20年以上通ってくださっているのでずっとみかおが眉のスタイリングをしてきました。

47年間一度もご自身で眉を描いたことはなかったのです。

 

ところが、前回、お買い物にいらした時に、

「眉、自分でもやってみようかしら」

とチャレンジするお気持ちになったのです。

 

鉄は熱いうちに打て!

 

みかおはその場で眉の簡単な描き方を伝授。

 

なんと今日、生まれて初めて眉メイクをしてサロンにきてくださったのです。

 

いくつになっても初めて挑戦することがうまくいくと楽しいですね。

こんな些細なことの積み重ねが自己肯定感を高めてくれます。

 

あなたはおばさん街道まっしぐらに進むか、年を重ねるたびに自由にのびのび自分らしく輝くか

 

選ぶのはあなた!

 

人はたった数秒であなたを判断します。

あなたのことなんか好きと好印象を持ってくれるか、好ましくないなと感じてしまうか、たった一瞬で決まってしまいます。

 

見た目大事!

 

中身が良いのは当たり前。

そのあなたの素敵な中身を知ってもらうためにも見た目も大切にしましょう。

 

 

そんな偉そうなこと言ってるけど、実は私、箱根に行くたびに温泉後に必ず立ち寄るお寿司屋さんと中国料理のお店ではいつもどスッピンあせるあっ!眉だけは描いてるけどね、

 

お店の人たちは私のことメイクしない人だと思っているのだろうな・・・

温泉後温泉だけは例外ね(自分に甘いみかおです)

そんな訳でメイクはあなたの見た目を数段アップする魔法のツール。

 

鏡の中をのぞいているとドンドン可愛くなる自分に出会えます。

 

メイクが苦手。

めんどくさい。

どうやっていいかわからない。

 

そんなあなたにメイクの楽しさいつでもお伝えします。

まずはLINEで気軽にお友だちになってね。

そうそう、こんなキャンペーンもやっていますよ〜♪

 

一緒に綺麗でハッピーになりましょう。

ID検索は@salondematsumoto

みかおさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります