ご存じですか?ダイエットして痩せても幸福感を味わえない理由 | 一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

アルビオン大好き。化粧品専門店オーナー、開脚&ピラティスインストラクターのみかおです。
漢方オイルを使ってのカッサ、フェイシャルマッサージ、眉のスタイリング、美味しく食べて太らない方法をアドバイスすることも得意です。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪


テーマ:
健幸美人を生み出す化粧品専門店オーナーのみかおです。

みかおのサロンでは美味しく食べて太らない方法もお伝えしています。

みかおは昨日から箱根に来ています。




昨日私が食べたもののほんの一部です。
もちろんビールもワインも飲んでます。

↑Facebookに投稿したら友だちからこんなコメントもらいました。


好きなもの好きなだけ食べても体重増えないのはコツがあります。

我慢して食べないダイエットをすると幸福だと感じにくい体になります。


逆に食べることで幸福ホルモンドバーッと出せる体になると太らなくなる❣️


一時的に痩せても、キツイ糖質制限や太ったら定期的に置き換えダイエット(食事を抜いてダイエット食品や酵素ドリンクを飲む方法)をしていると、
「全然食べてないのに痩せない。どうして?」
体重計の数値にイライラアセアセ

リバウンドを繰り返し痩せにくい体質に陥る負のスパイラル


あのね、私たちは食べ物でできているの。

あなたが「美味しい❣️」と心の底から満足するとき、この上なく幸せでしょう?

そもそも、キツイダイエットしているとセロトニンやオキシトシンに代表される幸福ホルモンは分泌しないよ‼️

大好きな仲間、家族、友人と美味しい食事を共にするとオキシトシンがドバーッと分泌します。

セロトニンを作るにははバナナとか卵とかアボカドに含まれるトリプトファンが必須。

そもそもなんのためのダイエット?

あなたは今からモデルになるの?

痩せても幸せを感じられないなら意味ないよね?

リバウンドなし!
美味しく食べて幸せいっぱいで太らない方法知りたいあなたはまずLINEでお友だちになってね。

一緒にキレイでハッピーになりましょう❣️

みかおさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります