大人の女性にクリーム必須 | 50代が別れ道?健幸美人になるブログ

50代が別れ道?健幸美人になるブログ

通えば通うほど、キレイでご機嫌な健幸美人になれる化粧品専門店オーナーみかおです。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

健幸美人を生み出すサロンオーナーみかおです。

35才以上の女性で下記のお悩みが1つでもある方だけに向けて今日のブログは書きます。

・乾燥肌です

・シワやたるみが気になります

・鼻の頭やおでこだけ脂が出ます

・年々シミが増えていくような気がします


そんなあなた、自分の肌悩みを解決するクリームを毎晩使ってますか?

大人の女性にクリームは不可欠。

たとえあなたがオイリー肌だと自分で思い込んでいてもです。

化粧水と乳液、美容液で完結しているそこのあなた!

夜はクリームですよ。

そんかみかおもベタベタする感触が苦手でクリーム嫌いでした。

当時のみかおのようなお客様がご来店。

↑39歳の女性
お手入れにクリームを投入したら圏外だったのに良いバランスになってきました。

まずは保湿してモイスチャーバランスを整えることが基本の基❣️

あなたにぴったりなクリーム、お肌で試しながらご一緒に探しませんか?

一緒に綺麗でハッピーになりましょうチュー