アルビオンはどこでも買えるけどあなたをとびきりの笑顔にできるのはサロンドマツモトです。 | 一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

アルビオン大好き。化粧品専門店オーナー、開脚&ピラティスインストラクターのみかおです。
漢方オイルを使ってのカッサ、フェイシャルマッサージ、眉のスタイリング、美味しく食べて太らない方法をアドバイスすることも得意です。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪


テーマ:
こんばんは!健幸美人を生み出すサロンオーナーみかおです。
 
美しくて元気で笑顔が素敵な健幸美人を生み出すためにサロンドマツモトでは毎月ミーティングしています。
 
最近はデザイナーのみっちゃんこと藤村道宏さんにも参加してもらっています。
↑嬉しいこと言ってくれる♪みっちゃん、ありがと〜!!!
 
亜美ちゃんの乳液ポスターもみっちゃんがデザインしてくれました。
 
ミーティングで必ずあがる議題は・・・・・
 
アルビオンもカバーマークもシェルクルールもどこでも買えます。
でもわざわざ、サロンドマツモトに足を運んでくださるお客様のために何が私たちにできるのか。
 
アルビオン担当の勝平くんを交えて、スタッフ全員で意見を出し合い、皆様をもっと笑顔にする方法を模索してます。
 
先月から始めた乳液の企画、お客様に喜んでいただいています。
今月はどうしよう・・・・

↑真面目にミーティングした後は懇親会。

リラックスしてアルコールが入るとまた新しいアイディアが浮かびます。

 

ということで、今回は福袋担当の孝子ちゃんが太っ腹企画を思いつきましたビックリマーク

 

明日3月1日から太っ腹企画を始めます

 

 

これ、すごいのは一回限りではなくてプレゼントがなくなるまで3月中、何度いらしてもその都度、差し上げます。

 

 

税抜き二万円以上のスキンケアお買い上げのあなたにプレゼント

 

↑税抜き一万円以上のスキンケアをお買い上げのあなたへ

 

↑税抜き三千円以上スキンケア商品お買い上げのあなたには左のポイントマスク。

五千円以上のあなたには右のスキコン全顔マスク。

 

3月中なら何度いらしてもOKです。

 

ただしプレゼントがなくなってしまったらこの企画も終了です。

 

あれ?なんだかPayPayみたいですね。

 

今日も木曜ピラティスメンバーのキュートなMさま、5千円の化粧水をPayPayでお買い上げ。

 

昨日は口紅、一昨日はミルク、その前日はアイカラーと4日連続のご来店。

毎日、PayPayでお買い物。

M様の笑顔に毎日会えて、私たちも嬉しいですチュー

 

木曜ピラティスの他のメンバーも

「PayPay登録めんどくさそうと敬遠していたけど、やってみようかな♪」

と前のめりでした。

 

確かにエクサージュの乳液が4千円で買えるって大きいですよね?

もちろんサロンドマツモトのスタンプは現金と同様に差し上げます。

 

ということで明日と明後日のスタンプ2倍デーにあなたもPayPayアプリダウンロードしてお買い物しませんか?

 

あっ!私たちスタッフが皆様の代わりにPayPayの登録をすることはできかねます。

セキュリティーの問題などもございますのでその点はご容赦くださいね。

 

ということで、サロンドマツモトで一緒に綺麗でハッピーになりましょう♪

 

 

 

↑よかったらお友達登録してください。

お得情報、美容情報、健康美人になる秘訣などお伝えしています。

みかおさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります