ただ腰にヒモを巻くだけで要介護から要支援になれた! | 一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

一生元気でお洒落な健幸美人をつくる化粧品店のブログ

アルビオン大好き。化粧品専門店オーナー、開脚&ピラティスインストラクターのみかおです。
漢方オイルを使ってのカッサ、フェイシャルマッサージ、眉のスタイリング、美味しく食べて太らない方法をアドバイスすることも得意です。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪


テーマ:

サロンにお越しになるお客様や、Facebookの友人、知人の投稿で腰が痛いとか、肩が回らないとか見聞きすると悲しくなります。

 

いい方法があるのにな・・・・

 

 

木曜日、要介護から要支援になった84歳のお客様。

 

玄関のたたきから小上がりまで手もつかずにぴょんと飛び上がり飛び降りたポーン

見ている私がびっくり。

 

やっていることはただ腰にヒモをお風呂の時以外ずーっと巻いてるだけ。

 

ヒモトレ凄い!!!!

 

カラダワークショップにでたお客様でも時々腰を痛めたり転んだりする方いるけれど、決まってヒモを巻いてない時。

 

あなたのカラダの歪みの癖を薄める方法お伝えしています。

 

カラダワークショップで一生自分の足で元気に歩ける健幸美人仲間を増やしたい。

 

↑興味ある方はお気軽にお問い合わせください。

 

一緒に綺麗でハッピーになりましょう♪

みかおさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります