フィルムを張ったみたい!!! | 50代が別れ道?健幸美人になるブログ

50代が別れ道?健幸美人になるブログ

通えば通うほど、キレイでご機嫌な健幸美人になれる化粧品専門店オーナーみかおです。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪




こんにちは!みかおです

夏休みに石垣から戻ってきて東京はずっとお天気が悪くなんだか肌寒いです
盆踊りも寒い雨の中だったし、蝉がミンミン鳴く声が「夏の終わり」を告げているようでなんだかとっても悲しいです
さらにサザンの音楽があちらこちらから流れてきてみかおのブルーの度合いはマックスにさしかかっています

サザンのコンサート行きたかったなぁ

そんな私的な事情ですっかりブログから遠ざかっていました。

ごめんなさい。

さて、今日は画像のアイクリームについてご紹介いたします。

これは来月の18日に発売されるエクシアの新製品の一つです

名前はリペアアイクリーム・・・・15g入りで税込¥15,750です

みかお自身はまだエクシアの新製品セミナーを受けていないので勉強していないのですがスティッチが一足先にしっかりと勉強してくれています。

セミナーから帰った日、アイクリームフェチのスティッチが大興奮して帰ってきました。

「みかおさ~~~ん、あの可愛いスパチュラ、ただの可愛いデザインではなくて意味があったのですよ
と弾むように帰ってきました。

画像をもう一度よくご覧ください。

アイクリームをつけるスパチュラの先がまん丸い形状なのがわかりますか?

目頭から目尻に向かって十分になじませた後、この丸いスパチュラでツボが押せるようになっているのです

すご~く気持ちいいのです

なんとアイクリームなのに美白の効果も入っています

リンパや血行促進、リンクルケアはあたりまえ、さらに美白効果がはいったことにより目周りのトーンダウンしているところにも働きかけてくれます。

目元のお悩みには全て応えてくれる究極のアイクリームとスティッチは絶賛していました

夜のお手入れの最後につけるとフィルムのようにピンと張った効果が一日中持続するとスティッチはみかおに熱く語ってくれました。

実際にサービスエステで昨日、メンバーのK様に使わせていただいたら、K様曰く「本当だわピーンと張っているのがわかるいつ発売なの?
サンプルいただけるかしら?」と興味津々でした。

先日は美人母娘のT様にサンプルをお渡ししたら、還暦を過ぎた(全然そんな風にはみえないけど)ママの方が「あのサンプルすごく良かったわ」と代金をお支払い済みでご予約にいらっしゃいました。

いままでのエクシアのアイクリームは朝晩使用でしたが今度の新製品は夜使用だけでOKです

いままでのマスキュラーアイズだと美容液のように中に浸透してしまって乾く目元に使うにはちょっと不安だったスティッチです。
でも、こんどのリペアアイクリームはクリームのまんましっかりと肌に残ってくれてハリをもたせてくれるので安心感と充実感があるとスティッチは話してくれました。

みかおも早速、今日、サンプルを持ち帰り使ってみますね

あの可愛いスパチュラはサンプルにはついていないのでツボ押しをすることはできませんが指で代用してやってみよう

目元に悩んでいる貴女にもサンプルを差し上げますのでサロンで一声かけてくださいね。

それではまた・・・・
みかおでした