チャッピーを紹介します♪ | 50代が別れ道?健幸美人になるブログ

50代が別れ道?健幸美人になるブログ

通えば通うほど、キレイでご機嫌な健幸美人になれる化粧品専門店オーナーみかおです。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪




こんにちは!みかおです

画像はみかおのサロンの新しいスタッフチャッピーです

素肌がキレイで美人さんでしょう?
それも当然、なんと彼女は昨日までみかおのサロンのメンバーだった方です

チャッピーの自己紹介は後々、本人からこのブログに書いてもらいますのでお楽しみになさってくださいね。

チャッピーはイグニスをずっと使っています。

全然違うお仕事をしていたのに高収入を蹴飛ばしてみかおのサロンで働きたいと言ってくれました。

今日は初日で多分今頃クタクタだと思います。

スティッチ曰く「頭の回転がすごくイイきっとすぐに仕事を覚えてくれると思います。」

チャッピーがきてくれてスティッチとたかこちゃんもいてくれるので9月から日曜定休以外はサロンを毎日営業することができそうです

アフロとクロエが辞めてからサロンは日曜を定休にして平日もセミナー等のため不定期でお休みをいただき随分、貴女にご迷惑やご不便をおかけしてまいりました

「せっかく行ったのに、この前お休みだったわよ」とお叱りのお言葉をいただいたのも一度や二度ではありません。

本当に心苦しく思っておりました。

みかおだってせっかく足を運んだのにお目当てのお店がおやすみだったりしたらとてもがっかりします

それが二度三度続いたらもうそのお店には行かないかもしれません。

きっと貴女にもそんな思いを味合わせてしまっていたのだろうと想像しています。

でも、来月からは日曜定休以外はいついらしてもみかおかスティッチかチャッピーがいますよ。
土曜日にはたかこちゃんも。

四月からようやくここまでこぎつけました。

アフロとクロエが抜けたらどうなることかと最初は心配だったけどよかった。

これで第一段階がクリアできたような気がいたします。

チャッピーがようやく前の会社を円満退社できたのでそのお陰ですね。

チャッピーはとても明るくて、ハキハキしています
ヨガとかやるのでスタイルも抜群です。

背がみかおより低いので「由美かおるみたいにグラマラスだね」とみかおが褒めたら「水戸黄門ですか?」と苦笑いしていました

みかおの世代なら、由美かおるは褒め言葉だけどチャッピーには失礼でしたね

チャッピーもスティッチと同じB型です

サロンがますます明るく楽しい雰囲気になるような気がします。

それではまた・・・・
みかおでした