Saturday nightにふと思った事! | 50代が別れ道?健幸美人になるブログ

50代が別れ道?健幸美人になるブログ

通えば通うほど、キレイでご機嫌な健幸美人になれる化粧品専門店オーナーみかおです。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

こんばんはみかおです

今日は土曜日だけどこんな不安定なお天気だったせいかサロンは比較的余裕がありました

スティッチ、たか子ちゃん、eleganceのBAのちゃんにサロンをおねがいして、みかおは閉店より早く店をあがらせていただき今、調布の花火大会に向かっています。

中高の同級生のから花火がよく見えるそうでパーティーがあるのです

主催者のCHAKIはとってもチャーミングな女性
新築のお宅にバーカウンターをつくってしまうほどのホームパーティーの達人です

他に何人か同級生が集まるそうですがみんなそれぞれライフスタイルが違うので興味深い話が沢山できそうです

とくにみかおが興味あるのは優秀な弁護士のSさん。
なんと18才年下の彼氏と間もなく結婚するそうです
ちなみに彼女も離婚経験がありお子さんが1人います。

仕事にも子育てにも恋にも全力投球の彼女からみかおもパワーを分けてもらいたいと思っています

恋をすると世界が色鮮やかに映りますよね?

貴女は恋するとどうなりますか?

お洒落にもっと気を使うようになる

映画やイベント等に詳しくなる(一緒にデートをしたいから)

携帯をチェックする頻度がふえる

音楽に詳しくなる(ドライブしながら一緒に素敵な曲を聞きたいから

みかおはそんなところかな?

実は数年前、ダーリンと海外旅行に出かけたとき録画したビデオを見ました

ビデオの中でダーリンを見つめるみかおのウットリした顔

「一緒にいられるだけで幸せ」ととろけそうな表情です

自分で言うのも変ですが
ビデオの中のみかお、すごく可愛いし魅力的です

恋する女性には何か特別なオーラがありますよね

結婚記念日を目前にして今の自分に反省しているみかおです。

みずみずしいときめく心、もっと大切にしたいな

感謝の気持ちを忘れるとときめく心も色褪せてくるのかもしれません。

今みかおが当たり前のように感じてしまっているダーリンもプリンセスも息子くんも両親も仕事ももっともっと大切にしなければ


おっと、そろそろ調布に到着します..

それでは行ってきまーすみかおでした