サロンに出られない( 泣) | 50代が別れ道?健幸美人になるブログ

50代が別れ道?健幸美人になるブログ

通えば通うほど、キレイでご機嫌な健幸美人になれる化粧品専門店オーナーみかおです。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪



こんにちは!みかおです。

先週末の土曜日からみかおはずっとサロンにでられません

プリンセスが「じんましん性多型滲出性紅斑」という病気にかかり体中にすごいボツボツがでて熱もあり、一日に二回点滴治療に通院しているのです。

入院になるケースもあるらしからラッキーなのかもしれないけど、痛々しいプリンセスをみているとかわいそうです・・・・・。

九月になりそろそろ秋の店頭にディスプレーを変えたり、冬物の洋服の展示会があったりとやらなければならないことは山盛りあるのにどれも手つかずです

実は今日は、この前からブログに書いているエクシアALが全面リニューアルするのでそのセミナーを受講する予定でした

明日もイグニスの新製品セミナーを受講する予定だったのですがすべてキャンセルせざる得ません

息子くんを育てているときも本当に色々あったけど、彼が二十歳になった今、そんな苦労はすべて忘れていました

息子くんがみかおの手を離れる頃、今のダーリンと恋に落ち、ときめいてまた結婚したわけですが、もう一度、最初から子育てという苦労を体験することになるとは・・・・
みかおは学習しないですね~

女性が仕事を持ちながら子育てをするってことがいかに大変か身をもってしっていたはずなのに、なんでわざわざもう一度同じ苦労をかってでてしまったのか(とほほ

でも、プリンセスは心から可愛いし、みかおのかけがいのない宝物です

新しいスタッフ、チャッピーが入ってくれて、たかこちゃんもお手伝いにきてくれているからなんとかサロンは開けられるけど、(いくらスティッチが優秀でも一人でサロンを開けるのは無理だもの)エステ等のご予約で貴女に大変なご迷惑をおかけしていること心よりお詫び申し上げます。

ダーリンとは夫婦共働きで子育ても全面的に協力してくれるという約束のもとプリンセスを出産することを決意したわけですが、現実は半々どころか育児の大半はみかおです。

だって肝心のプリンセスがみかおにべったりでダーリンのこと「しつこいです」といやがるのですもの

昨日も一昨日も病気のプリンセスがいるのに飲みにでかけるダーリン
明日は結婚三周年の記念日だというのに、やはりクライアントと飲みにいく約束をしているみたいです

みかおだったらプリンセスの様態が心配で飲みになんか行く気にならないけど、そこが男と女の違いなのかしら????????

なんか変なの・・・・

そんなわけで仕事ができない悔しさと、貴女やほかのメンバーの皆様、スティッチ、チャッピー、たかこちゃんに迷惑をかけているふがいなさとダーリンに対するイライラでとても落ち込んでいるみかおです

どんなときでも、プリンセスの前では笑顔の優しいママでいるように頑張るけどね~~~~。

早く良くなってくれないかなぁ~。

みかおがサロンに復帰できるのは来週の月曜の予定です。

本当にご迷惑、ご不便をおかけして申し訳ございません。

サロンで頑張っているスティッチ、チャッピー、たかこちゃんに応援よろしくお願いいたします。


それではまた・・・・・
みかおでした