ヴィーナス | 50代が別れ道?健幸美人になるブログ

50代が別れ道?健幸美人になるブログ

通えば通うほど、キレイでご機嫌な健幸美人になれる化粧品専門店オーナーみかおです。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪




こんばんは!みかおです

タイトルを読んでどうお感じになりましたか?

ヴィーナス・・・美の女神ですよね

ヴィーナスという名の美容液が9月18日に発売になります

正式名称はヴィーナスフリュイッション 40ml 税込39,900円です

「なにエクシアALのクリームより高い美容液じゃない

スティッチとみかおはそのニュースを聞いたとき、ちょっぴり呆れてしまいました

エクシアALのラインが全部リニューアルするのですがその象徴的な商品がこのヴィーナスちゃんだそうです

みかおはまだエクシアALのセミナーにでていないのでちゃんと自分で勉強してからこのブログにアップしようと考えていたのですが、メンバーの何人かに実際につけさせていただいてその効果に驚き書かずにはいられなくなりました。

まず、値段の高さに驚いて、半信半疑だったスティッチがセミナーを終えてサロンに弾むように戻ってきたのが印象的でした。

「みかおさん、あのバカ高い美容液、期待を遙かに超えてよかったですよ」とビッグスマイルで帰ってきました

スティッチが熱く語れば語るほど、ヴィーナスを実際に肌に使っていないみかおはなんとなく醒めていく自分を感じていました

みかおの心の中の声は・・・・
「そんなに本当にいいのかしら?セミナー会場で一回つけただけでそんなにすぐわかるの?だいたい美容液のくせに本体が38,000円もするなんて、ちょっとありえない

スティッチだってセミナーに行く前はみかおと同じように懐疑的だったくせに180度態度が変わっています

「みかおさん、ヴィーナスちゃんには細胞間脂質とほとんど同じ形状で美容剤として入っているので肌に入っていく速度が一番早いですよ。肌をキレイにする女性ホルモンが一番たっぷりのすごい美容液ですよ。」
と大興奮です

「ふ~~~んそうなんだぁ

みかおはスティッチの感動にどうしてもついていけません。

「でもさぁ、38,000円もする美容液だよ。効果がなかったら話にならないよね。一体全体どんな風にいいわけ?そんな女性ホルモンを注射するようにいいのだったら生理前で肌の調子が悪くなる女性や更年期の女性、ストレスやホルモンの乱れでフェースラインにニキビができる女性とか全てに効くってことになるじゃない?」

みかおが投げかけるとスティッチは「ハイその通りなんですよ。」

「え~~~~化粧品でそこまでやるの????」

みかおはまだ懐疑的です。

それにみかおが思ったのはクリームのような形状にそれだけの成分を入れ込むことはできるだろうけど美容液にそんな効果の高い美容剤を入れ込むことが果たして可能なのかしら?
という疑問もありました。

ところがところが、ここ数日、お手入れにみえる美意識の高いメンバー様にこの美容液をわざと片顔だけおつけしてみたところ、30代の女性はほぼ例外なくたった一回塗布するだけで明らかにフェースラインが変わるのです。

頬の位置が高くなり数年前の顔に戻れるのです。

今日は大好きなCさんが朝から5ステップにみえたので彼女にも片側だけヴィーナスちゃんをつけてみました。

今日は仕上げにエレガンスの新色をつけたのですが、みかおはお顔の半分だけメイクさせていただきCさんにはもう片方ご自分でレッスンを兼ねてメイクしていただきました

すると不思議なことが起こったのです。

みかおがメイクした半分よりCさんがご自身でメイクした半分のほうがフェースラインも上がっているし目元もキュッと上がっています。
お顔がイキイキしているのです。

Cさんのほうがみかおよりメイクの技術が上なの?と思ってしまうほど。

でも実際はCさんはアイシャドーをたれ目にみえてしまう位置に色をのせてしまったのですよ

それなのにどうして?

Cさんのメイクした半顔は・・・そうです勘の良い貴女ならもうおわかりですよね。
ヴィーナスちゃんをつけたほうなのです

みかおはこの数日でヴィーナスちゃんの効果を目の当たりにしました

こんな高い美容液なのになんとご予約が既に5名様からいただいております。

画像をもう一度ご覧ください。

中央でオーロラ色に輝いているのがヴィーナスちゃんです
横に小さいサンプルの箱が2つご覧いただけますか?

銀色の小箱がヴィーナスちゃんの大型サンプルで4ml入っています。
これだけで3,990円の価値がありますよね。

そして茶色の小箱は同時に発売される21,000円の最高級のファンデーションのサンプルです。
こちらも1,400円相当分入っています。

ヴィーナスフリュイッションのパウチに入った普通のサンプルは会社側は現段階では全くつくっていないので、この小箱のサンプルがいかに貴重で希少かはおわかりいただけると思います。

みかおのサロンではご予約特典としてこの二つのサンプルをプレゼントさせていただきます
もちろん予約スタンプも3個エクストラで押しますよ

ご予約特典の小箱サンプルは数に限りがございますのでご興味のある方は是非、みかおかスティッチもしくはチャッピーにお声をかけてくださいね。

お顔で実際によろこんでつけさせていただきます

実は秋は素晴らしいスキンケアが続々と発売されるのです。

でもその筆頭がこのヴィーナスちゃんのような気がするみかおです

9月がバースデーのみかおなので自分へのご褒美の一つ目はこのヴィーナスちゃんに決めました(自分へのご褒美いくつするのかな~。)

明日は土曜日です。
チャッピーはオフだけど明日はたかこちゃんが来ますよ。

みかおとスティッチはもちろんいます。

それからBAのスーちゃんも来てくれます。

チャッピー、三日間お疲れさまこれから本格的にみかおのサロンでメンバー様をキレイでハッピーにする仕事一緒に頑張っていくために明日明後日はダーリンと思いきりリフレッシュしてください。

明日の土曜日、チャッピーのようにオフの貴女は是非、女性ホルモンた~ぷりのヴィーナスちゃんをつけにサロンにお越しくださいね。

ちょっと意地悪かもしれないけど半分のお顔だけヴィーナスちゃんをたっぷりつけて差し上げます。

それではまた・・・・
みかおでした