まるまる一週間休んでしまいました(-_-;) | 50代が別れ道?健幸美人になるブログ

50代が別れ道?健幸美人になるブログ

通えば通うほど、キレイでご機嫌な健幸美人になれる化粧品専門店オーナーみかおです。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

こんばんはみかおです!
おかげさまでプリンセスも点滴治療が終わりあとは飲み薬だけでになりました
 
明日(ていうか、もう今日)の月曜日からみかおもようやくサロンに復帰できます
 
前回のブログ、みかおがかなり落ち込んでいたのでメンバーのT美さん、K枝さん、A子さんから温かいを頂戴しました!
すごぉ~く励まされました。ありがとうございます
って思えました
 
しばらく休んでいたからやること山積み
 
でもスティッチ、ユッキーそして貴女にまた会えるから嬉しいです
是非サロンにお立ち寄りくださいね
 
それではまた
みかおでした