こんばんは✨

本日もお忙しい中、

こちらのページに来て頂き、

 

誠にありがとうございます!

 

敏感肌のための

節約美容の専門家Mizuhaですピンク薔薇

 

いよいよ本日最終日♡

 

72時間限定のアンケート企画ニコニコ

 

すでにご回答いただけましたか?晴れ

 

「え?まだなんだけど!」

 

そんなあなたは、こちらをば♪

↓72時間限定のアンケートフォーム↓

プチプラコスメだと思う価格帯を教えてください!なアンケート

 

★簡単にサクサク答えられる、最短1分で終わるアンケートですラブラブ

 

前回は

LDKさんがウェブで配信されている

「the 360.life」の記事からプチプラ化粧水の価格について

 

分析してみましたふんわりリボン

⇒前回の記事:https://ameblo.jp/mikanzeri-cosme0524/entry-12677538823.html

 

LDKさんの読者層では

プチプラ化粧水だと思う価格は

3000円未満という推測をしましたクローバー

 

本日はクチコミサイトである

@cosmeのQ&Aコーナーにて

調べた結果についてシェアしますね赤薔薇

 

@cosme プチプラコスメ いくら

 

美容媒体によっても読者層が異なるので

 

結果が少し違ってくるのも

 

おもしろな~と思いましたガーベラ

 

あなたの考えるプチプラだと思う価格と一緒かどうか

比べてみてくださいねラブ

 

プチプラコスメだと思う価格って?@cosmeから調査してみた!

 

「プチプラって値段はいくらくらいと思いますか?」という問いに対して

39名の方がご回答なさっていましたリボン

 

個人的にざっくりとですが

集計してみた結果が以下のとおり♪

 

@cosme Q&Aコーナー」より

・質問内容「プチプラって値段はいくらくらいと思いますか?

参考データ先:@ cosme Q&Aコーナー (閲覧日:20210531) (閲覧日:20210531)

 

【アンケート調査まとめ】

✓1500円未満・・・11人

✓2000円未満・・・14人

✓2500円未満・・・1人

✓3000円未満・・・6人

✓その他 (アイテムにより異なる等の意見)・・・7人

 

 

《参考先資料からの結果終わり》

 

「プチプラコスメ」という大枠であり、

化粧水、乳液、美容液、ファンデ... etc.

というようにひらめき電球

 

カテゴリー別での集計は難しいですが、

 

2000円未満だったらプチプラだと思う、

 

という方が最も多い結果でした花束

 

その次に多かったのが1500円以下、

 

次は3000円以下でしたおすましペガサス

 

また

その他が7名と多かったです猫あたま

 

7名の多くが

メイクアイテム、スキンケアアイテム等によってもプチプラ価格って変わる!

というようなご回答でしたパック

 

やっぱりそうですよねあせるw

 

そういうわけで、

今回のアンケート企画では、

 

スキンケアジャンル、メイクアイテム等によって

プチプラだと思う価格が変化するのか?

 

見たかったので、アンケートを分けていますよチュー

 

 

@cosmeの結果と

 

あなたが思うプチプラ価格は、

 

一致していましたでしょうか?ラブラブ

 

だいたい同じかも♪

 

え、全然違う~、などなど

 

様々な意見、お聞きしたいので晴れ

 

ぜひこちらのアンケートにてあなたのプチプラだと思う価格お気軽に教えてくださいねふんわりリボン

↓72時間限定のアンケートフォーム↓ピンクハート

プチプラコスメだと思う価格帯を教えてください!なアンケート

 

本日23:59分までピンクハート

 

本日も最後までお読み下さり、

本当にありがとうございますクローバー

 

また更新致します花束

 

 

■あわせて読みたい♡今週のよく読まれている記事TOP3
・No.1:今から72時間限定♡プチプラコスメの定義っていくらまで?アンケート♪

 

 

・No.2:化粧水のプチプラ価格って?LDKの記事から分析してみた♪

 

 

 

・No.3:不動のTOP3入り♪【成分編】オルビス ユードット♡ローションを成分調査してみた