こんにちはウインク

 

本日も数あるブログの中から

こちらのページに来て頂き、


誠にありがとうございます!

 

敏感肌のための

節約美容の専門家Mizuhaですピンク薔薇


昨日の16時からスタート中の


72時間限定のアンケート企画。

 

すでにご回答いただけましたか?おねがい

 

「ん?何それ、まだなんだけど!」

 

そんなあなたは、こちらをば♪

↓72時間限定のアンケートフォーム↓

プチプラコスメだと思う価格帯を教えてください!なアンケート

 

★サクサク答えられる簡単なアンケートです♪万が一開けないときは教えてくださいませ傘

 

「プチプラだと思う価格っていくら?」という方法を

他のツールでも調査しているのですがひらめき電球

 

本日は

一つ面白い記事があったので、

シェアしたいな!と思います。

 

突然ですが、

 

敏感肌なあなたは、

 

LDKさんがウェブで配信されている

「the 360.life」はご存知でしょうか?

LDK 商品評価

忖度なしで

モニター評価や専門家視点の評価など

 

コスメから調理家電、日用品など

あらゆる商品を評価しているサイトですリボン

 

コスメの使用感や成分の評価もされているので、

 

敏感肌のあなたが、

化粧品を購入するときに

悩んでいるときの決定方法の一つとして

有効活用できますよ照れ

(もちろん私のサイトを見て下さるのも嬉しいです(笑))

 

私も成分の専門家になる前の研究員時代は、

趣味でチェックするのが大好きで

その時から今も、お世話になっています笑い泣き

 

多数の方にモニターをされた使用感結果などは

自分では実施するのが難しい部分ですので

とっても参考になりますニコニコ

 

一度はあなたにもチェックしてみてほしいサイトだなって思います♪

 

また

私自身は、

一人の成分専門家として

 

別の美容ウェブ媒体などで

コスメの成分評価を行ったりするのですが付けまつげ

 

他の専門家の方々が

一つ一つのコスメ成分に対して

 

どのような見解・意見をお持ちなのか?

 

とっても参考になるのでニコニコ

 

一人の成分専門家として、

LDK様のサイトや

LDK the beauty等の雑誌など

 

昔から毎月チェックしていて、

お勉強させて頂いておりますニコニコ

 

常に柔軟な意見を持っていたいな、と思っているので

情報収集って大切ですよねラブ

 

そんなLDK様のウェブ記事で

先日

プチプラ化粧水のリサーチ結果が参考になりましたので

 

個人的に取りまとめてみました富士山

 

the 360.life」より

・参考先:1000円以下の人気商品を徹底比較!「プチプラ化粧水のおすすめランキング13選」より

⇒参考文献先URL:https://the360.life/U1301.doit?id=6349#index-16 (閲覧日:20210529)

 

【LDK公式ツイッターでのアンケート調査まとめ】

✓化粧水の中でプチプラ化粧水を選ぶ人が約8割

✓8割のうち、そのうち1000円未満のものを使っている人は約3割

 

またグラフを読み解いていくとひらめき電球

8割のうち5割の方が、「1000~3000円未満」のものを使っていることも読み取れましたリボン

 

 

《参考先資料からの結果終わり》

 

アンケートの回答者数は

ウェブからは読み取れませんでしたが、

 

化粧水でプチプラ!だと感じる価格帯は

「3000円未満」

 

というように考えていらっしゃる方が多いのかもしれませんね花束

 

年齢別で集計しなおしていくと

また違った結果にはなるかもしれないですねロゼワイン

 

肌質別でも若干違いがでるものなのかしら?

ここも調べてみたいな~・・・(独り言です!)

 

あなたが思う化粧水の

プチプラ価格と一致していましたでしょうか?ラブラブ

 

ちょっと違ってた!

 

だいたい同じだよ!

 

という様々な意見、お聞きしたいので

ぜひこちらのアンケートにてあなたのプチプラだと思う価格お気軽に教えてくださいねふんわりリボン

↓72時間限定のアンケートフォーム↓ピンクハート

プチプラコスメだと思う価格帯を教えてください!なアンケート

 

 

本日も最後までお読み下さり、

本当にありがとうございますクローバー

 

また更新致します花束

 

 

■あわせて読みたい♡今週のよく読まれている記事TOP3
・No.1:女性ホルモンを乱しやすい?忙し敏感肌さんの特徴17選

 

・No.2:女性ホルモンの乱れに!取り入れやすい食材5選♪

 

・No.3:【成分編】オルビス ユードット♡ローションを成分調査してみた