こんばんは。

 

本日もお疲れ様ですおねがい

 

敏感肌のための節約美容の専門家Mizuhaです!

 

土曜日はいかがお過ごしでしょうか?ウインク

 

私の住んでいる地域は今日は晴天晴れです。

 

そろそろ薄手のかけ布団にしないと、

毛布が暑いです(笑)

 

さて本日は昨日告知したように♪

 

 

今(16時)から

72時間限定のアンケート企画開催です!!富士山

プチプラコスメ 値段 いくら

 

 

3日間限定企画♡あなたの中でのプチプラコスメの価格帯を教えてください!

 

ピンクハート↓72時間限定のアンケートフォーム↓ピンクハート

プチプラコスメだと思う価格帯を教えてください!なアンケート

 

【追記:アンドロイドから開けない!とお声を頂いたので、設定しなおしましたあせる

また開けないときは教えてくださいませ傘

 

昨日、お気づきの方もいらっしゃったかもしれませんがひらめき電球

 

昨日のブログの最後にこっそりと

アンケートリンクを貼っていたので、

 

そちらを発見してお答えいただいた方も、 

 

いらっしゃいます(笑)。

 

アンケートにご回答くださっている方々へ、

 

この場をお借りして感謝を申し上げます!ふんわりリボン

 

お忙しい中、本当にありがとうございますラブ

感謝の気持ち

 

まだ回答してないよ!という方へ。

 

まだ間に合いますよピンク薔薇

 

また

「アンケートぉ??怪しいんじゃないの?」とお思いのあなた。

大丈夫です!

 

こちらからメールをお送りしたり等は

一切ございませんパック

 

アンケート結果以外は、

 

私からお客様の情報は

一切確認できない設定ですので手

 

そこはご安心くださいねリボン

 

お買い物を行ったときに

よくある街角アンケートのような手軽さで、

 

お気軽にお答えくだされば嬉しいです口紅

 

5問程度でサクサクっと終了する感じなので、

 

早い方は

「全然1分もかからなかったよ~」と教えてくださいました(笑)

など、

 

「2~3分って書いてあったけど、早すぎて拍子ぬけしたよ(笑)」

といったお声もw

 

あなたの中で

「プチプラだと思う金額帯を教えてください♪」

 

という簡単なアンケートなので、

以下へのご回答お待ちしておりますチュー

 

ピンクハート↓72時間限定のアンケートフォーム↓ピンクハート

プチプラコスメだと思う価格帯を教えてください!なアンケート

 

あなたのお声をもとに、

今後のアイテム紹介の価格帯だったり

 

手作りコスメのレッスンにも

反映させていきたいと思いますピンク薔薇

 

本日も最後までお読み下さり、

本当にありがとうございますクローバー

 

また更新致します!

 

 

■あわせて読みたい♡今週のよく読まれている記事TOP3
・No.1:女性ホルモンを乱しやすい?忙し敏感肌さんの特徴17選

 

・No.2:女性ホルモンの乱れに!取り入れやすい食材5選♪

 

・No.3:【成分編】オルビス ユードット♡ローションを成分調査してみた