もう直ぐで2ヶ月になります。 | mikanron4683のブログ

mikanron4683のブログ

自営業の家に嫁いで26年。嫌な事も楽しい事も色々あったけど…今は、旦那さん大好きなイタイ嫁になってます。

日常のあれこれを、ブログに書いてまーす。

何がもう直ぐで2ヶ月になるのか?
それは…ニヤリ

サロンと美容整体&トレーニング

に行き始めてからですびっくり


早いですよね〜

時間が経つのは…


そしてこのブログも遠のいていたショボーン


ダイエットに夢中になり過ぎて爆笑


5月18日に無料体験に行ってから

体重は4.4kg減しました。


もちろん、週1のサロンと美容整体&トレーニングに行き、

それ以外の日は、5〜10分程度の筋トレや有酸素運動をし、

筋膜ストレッチまでをやってますびっくり

そして、食事にも気をつけ

菓子パンとお菓子・揚げ物は、食べなくても良い感じまでになりましたびっくり


食べている物はこんな感じ

(昨日の1日のご飯)



朝ごはん

  • 白湯
  • プロテイン



昼ご飯

  • 玄米おにぎり
  • 野菜サラダ
  • サラダチキン
  • ゆで卵
  • 大根キムチ
  • クロクロ



夜ご飯

  • オートミールキムチ雑炊
  • しじみの味噌汁
  • イカめかぶ

水と炭酸水をこまめに飲んでます。

時には豆乳カフェラテも飲んでます。

間食も一気に辞めたわけでは無く、徐々にです。

最近、食べなくても良い様になりました飛び出すハート



あと2ヶ月9月までに、標準体重まで落とせたら良いなぁ〜って思ってます飛び出すハート


でも最終目標は、48kgなのでてへぺろ

48kgを目指して、ダイエットやって行こうと思う笑


イベントバナー