さすがに | mikanron4683のブログ

mikanron4683のブログ

自営業の家に嫁いで26年。嫌な事も楽しい事も色々あったけど…今は、旦那さん大好きなイタイ嫁になってます。

日常のあれこれを、ブログに書いてまーす。

2日連続100点にはならなかった

分かってはいたけど…笑い泣き

あすけん健康度



それでも80点越えの高得点。

摂取栄養素グラフ



脂質が多かった。

それも0.2g笑い泣き

数値表示だと



今後の課題は、

*脂質

*塩分

の管理だと思う。


脂質も塩分も摂り過ぎると健康被害はもちろん。

ダイエットにも影響あるからね〜


PFCバランス



脂質は、0.2gのオーバーだから、過剰0gになってるびっくり


0.2gのオーバーでも、許してもらえないのだ笑い泣き


あと37日で、落とせるか分からないけど、やらないで後悔するよりやってダメだったって思う方が良い!


結婚記念日まで、とにかく私がやるべき事をやろう!


頑張れ私!

やれるぞ私!


イベントバナー