初めての… | mikanron4683のブログ

mikanron4683のブログ

自営業の家に嫁いで26年。嫌な事も楽しい事も色々あったけど…今は、旦那さん大好きなイタイ嫁になってます。

日常のあれこれを、ブログに書いてまーす。

初めてのオートミールご飯

昨日、あすけん健康度で100点取っちゃったから、めっちゃ調子こいる私爆笑

だって、100点って

学生の時だって何回とったやら爆笑


だからさ〜50過ぎて、100点とっちゃったからねてへぺろ


と言う事で、

初めてのオートミールご飯



オートミールオムライス


レンチン3分で出来上がりました

味も、めっちゃ美味しくて

他のオートミールレシピも試してみたい!って思いました笑


調子こいたついでに、

来月の結婚記念日までに

3〜5kg痩せたいポーン

(毎年言ってる!結婚記念日までにって滝汗)


だから、もう少し、運動を増やしてみようかと…

それと、水の摂取量も増やさなきゃ!中々、飲めないけど

1.5Lは水を飲む様に、後の500mlは、料理からとれるようにって思ってますスター


とにかく大きい筋肉から鍛えよう


イベントバナー