夜ご飯が遅くなった理由 | mikanron4683のブログ

mikanron4683のブログ

自営業の家に嫁いで26年。嫌な事も楽しい事も色々あったけど…今は、旦那さん大好きなイタイ嫁になってます。

日常のあれこれを、ブログに書いてまーす。

夜ご飯が遅くなった理由


私のせいです爆笑

何故なら、朝の動きが遅かったから笑い泣き


それに…11時過ぎから、リビングの模様替えをし、終わったのが16時ガーン


そこから、台所も片付けて買い物へGODASH!


夜ご飯を作り始めたのが18時ぐらいポーン

義母に配膳したのが18時45分ごろポーンポーン


私…作るの早いですよね?

それも、家族と私は、メインは別メニューだったんですスター

私、めっちゃ凄いやん捌けてるデレデレ


とりあえず本日食べたもの

朝ごはん



  • レモン白湯
  • 青汁
  • プロテイン
  • クロクロ
  • 梅わかめスープ(腸活デトックススープ)

昼ご飯



  • 雑穀米おにぎり昆布(50g✖️2個)
  • ちくわ
  • サラダチキン&野菜サラダ
  • ゆで卵
  • 冷奴 梅ソース

夜ご飯




  • ひじき煮
  • 味噌汁(ワカメとシジミ)
  • えのきと青紫蘇の豚肉巻き(レンチン調理)
(家族は、鶏もも肉の黒酢照り焼き)

あすけん健康度



摂取栄養素グラフ



PFCバランス



炭水化物、もう少し摂って良さそうびっくり

夜食べたかったけど…ご飯が足らなかった笑い泣き

私の凡ミス笑い泣き

 

明日は、昼夜ご飯食べよう照れ


早々、夜TVで高カカオチョコ

食前に食べると痩せる!って言う検証があってたよ!


きっと、お店から高カカオチョコ無くなるんだろうなぁ〜笑い泣き


だから、私も明日、買いに行きます!笑


イベントバナー