つるなしいんげん | mikanron4683のブログ

mikanron4683のブログ

自営業の家に嫁いで26年。嫌な事も楽しい事も色々あったけど…今は、旦那さん大好きなイタイ嫁になってます。

日常のあれこれを、ブログに書いてまーす。

おはようございます

今朝も朝から絶好調にて、家事を捌けています爆笑


そうそう、先日、つるなしいんげんの間引きし、支柱をたてました照れ



間引き後から3日目ダウン



葉っぱの数も増えて、スクスク育ってます笑

(写真撮るために、室外機の上に移動し、撮ったら、日当たりの良い場所に移動させました)


間引きした子たちは…

育つか分からないけど、プランターに植えてみました飛び出すハート




草が…汗うさぎ気にしません泣くうさぎ


ついでにアボカドも植えました




真ん中辺りに植えました飛び出すハート

以前植えたアボカドちゃん笑



中々、良い感じに成長してますスター