ダイエットの食事…ムズッ | mikanron4683のブログ

mikanron4683のブログ

自営業の家に嫁いで26年。嫌な事も楽しい事も色々あったけど…今は、旦那さん大好きなイタイ嫁になってます。

日常のあれこれを、ブログに書いてまーす。

イベントバナー

 始まりましたね〜飛び出すハートお買い物マラソン



ダイエット中のご飯ってダイエット中の方どうしてるのかな〜?


1人暮らしなら、大丈夫そう。

家族6人の我が家は、これまた難しいですショボーン


でとりあえず

朝ごはん



  • 白湯
  • 青汁

  • 具沢山味噌汁
  • プロテイン
  • ゆで卵

お昼ご飯



  • 野菜バーガー
  • 豆腐米粉パン(豆腐・米粉・玉ねぎ・ツナ・ゆで卵・チーズ)
  • オニオンスープ

夜ご飯



  • レンジで調理  とんぺい焼き
  • 切り昆布の煮物
  • 炊き込みご飯(90g)のおにぎり

明日県健康度



摂取栄養素グラフ



PFCバランス



今、頭が追いついていかない笑い泣き

糖質1回の食事で40gとか炭水化物も100g以下だとか、考えてたら、本当についていかなくて、

考えさせられますショボーン


今日は、ゆっくり休んで、いつもより早めに寝たいと思いますぐぅぐぅ


イベントバナー