忙しかった1日。 | mikanron4683のブログ

mikanron4683のブログ

自営業の家に嫁いで26年。嫌な事も楽しい事も色々あったけど…今は、旦那さん大好きなイタイ嫁になってます。

日常のあれこれを、ブログに書いてまーす。

忙しいと言っても私自身の為だからね〜照れやるしか無いよね〜爆笑

まずは

お昼ご飯



雑穀米90g

100kcalマイサイズシリーズの中華丼

インスタント味噌汁


お昼ご飯食べて、いざ1回目の施術へGODASH!


今日は遅刻しない様にゲラゲラ予約8分前に到着


45分間痩身をし、次に美容整体へ

身体の歪みチェックをし、

歪みを再確認し、いざ整体!


使ってる筋肉と使われて無い筋肉がある為、膝は内側に入って、左足首も歪んでる左は、扁平足の様になってましたびっくり

整う様に施術してもらいましたが、まぁ〜痛い!

痛みに強い私でも、耐えれるけど痛い笑い泣き

終わった後は、ふくらはぎのマッサージと前もものストレッチを教えてもらって、その2つが宿題になりましたびっくり


終わった後は、身体が温まり、本当に気持ち良かったです照れ


夜ご飯



  • ぶり大根
  • 冷しゃぶサラダ➕枝豆豆腐
  • 具沢山味噌汁

あすけん健康度



めっちゃ高得点飛び出すハート

摂取栄養素グラフ



適性が増えてる!

いつもだけど塩分多しガーン


PFCバランス



炭水化物少ないね〜えーん

夜食べなかったからなぁ〜えーん


痩身と整体で普段使わない筋肉使ったから疲れたみたいで、片付けもせず少し寝てました笑い泣き


さぁ〜今日は、ここまで、また明日〜